

Sun2012.12.30

ラストスパート



前倒しで仕事や用事を済ましていたつもりだったのに
さすが年末、忙し過ぎて全てのことに乗り遅れております~

その間も覗いてくださったみなさま、申し訳ありません。

いつもほんとうに ありがとうございます。


いよいよ今日から京セラですね~

行かれるみなさま、風邪など引かれませんよう暖かくされて
めいいっぱい楽しんできてくださいね♪
(わたしも1日だけ参戦します!お友だちに感謝です)

グッズの列がえらいことになってるみたいですけど、
その会場だけでの限定販売ってのも、ちょっと辛いものが…。

年末年始ゆえ、参戦出来ない方もたくさんいらっしゃるでしょうし、
当たらなくて断念された方もいらっしゃると思います。

みんなが買えるよう、ネットでも販売してくれたらいいのにね…。


そして、紅白!!

今まで手前から意識したことがなかったので
どんな番組をチェックしたらいいのかもわからなかったけど
いろんな番組で取り上げてくれるし、ニュースにもなるし、
やっぱりすごいですねー。


 紅白エイト関連記事(ネタバレ含んでいるので注意です)
ディズニーとコラボ  オリコンスタイル / サンスポ
12月29日 リハ1日目  webザテレビジョン / MANTAN WEB
12月30日 リハ2日目  ナタリー / スポニチアネックス


エイトくんたちは、リハに京セラに紅白本番に、そしてまた京セラに…
今まさに頑張ってくれてるんですよね~。(T-T)

恒例のジャニーズのカウコンも
どんな形で出演してくれるんでしょう?(*´ー`*)

いろいろと楽しみが待っていますが、
主婦のみなさまは、りょーちゃんに浸りたい気持ちをぐっと抑えて(笑)
ギリギリまでお忙しいことと思います

ラストスパート、がんばりましょーー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2012.12.22

Mステスーパーライブ2012



 テレビ情報

12月23日(日)
「MUSIC JAPAN 紅白直前SP」 18:10~(NHK)

12月26日(水)
「ザ少年倶楽部プレミアム 平家派忘年会SP」 20:00~(BSプレミアム)
関ジャニ∞から嵐まで今年の貴重な映像を交えて2012年を振り返ります。

12月28日(金)
「A-Studio トーク名場面集」 23:00~(TBS系)
錦戸さんの名前もあります。

〔再〕「ザ少年倶楽部プレミアム 平家派忘年会SP」 18:00~(BSプレミアム)
〔再〕「Mステスーパーライブ2012」 19:00~(BS朝日)
〔再〕「紅白歌合戦 初出場歌手PR」 27:04~(NHK)

12月29日(土) 
「関ジャニの仕分け∞ 2時間半SP」 18:30~(テレ朝系)
2012年最後のリベンジ!大倉王座奪還SP!他

12月31日(月)
「第63回 NHK紅白歌合戦」 19:15~(NHK)
「ジャニーズカウントダウンコンサート」 23:45~(フジテレビ系)
平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送
 
* * * * * * * *

2013年1月18日(金)
「夜行観覧車」 22:00~(TBS系)スタート!
出演: 安田

1月19日(土)
「泣くな、はらちゃん」 21:00~(日テレ系)スタート!
出演: 丸山

※ 間違いや抜かりがあるかも知れませんので、くれぐれもご自身でご確認ください。


 村上信五×HottoMotto CM
2013年1月7日(月) 2日よりスタート!

おめでとうございますー☆



アマゾンさんの2012年 Books年間ランキングの和書総合で
「for No.∞」が4位に入っていたり、

オリコンさんのアーティストトータルセールスランキングで
「関ジャニ∞」が5位に入っていたり、

彼らの一年間の頑張りが数字としても評価されていますよね!

心から拍手をおくりたいです!


そして、今日と明日は、
Mステスーパーライブからの~ 福岡~♪

クリスマス気分で盛り上がっていることでしょう。

福岡参戦のみなさま、楽しんできてくださいね♪


続きは、昨夜のMステスーパーライブ。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2012.12.18

あちこちににしき



 テレビ情報

・12月21日(金) 16:35~ (NHK)
「紅白歌合戦 初出場歌手PR」
・12月21日(金) 18:53~ (※地域によっては19:00~)(テレ朝系)
「Mステスーパーライブ2012」

・12月23日(日) 18:10~ (NHK)
「MUSIC JAPAN 紅白直前スペシャル」

・12月26日(水) 20:00~ (BSプレミアム)
「ザ少年倶楽部プレミアム 平家派忘年会SP」 
関ジャニ∞から嵐まで今年の貴重な映像を交えて2012年を振り返ります。

・12月31日(月) 19:15~ (NHK)
「第63回 NHK紅白歌合戦」

上記以外にも、紅白関係の番組で映像が流れる可能性ありです。




プチお久しぶりになってしまいました汗
(よくあることですね。笑)

おかげさまで無事週末に戻ってきました。
が、早速仕事に追われ、ドドッと疲れが出ております~

歳には勝てませんね。σ( ̄∇ ̄;)


留守の間、いつも見るような番組は録画予約していたのですが、
残念ながらシックさんのCMは引っ掛かっておらず

もしかして地方は流れてないのか?と不安になってしまいましたけど、
帰ってきてから あらゆる番組を録画しまくり、ようやく捕獲!

やれやれです~。

ちなみに こちらでは、夜の番組の合間にあるような
5分程度の地元のニュース枠でよく流れているようです。



* 追記 *

そしてそして、、(あとで気付きましたー!)

関ジャニ∞ 結成10周年おめでとうございます☆



続きは、わたしごと。どうでもいい旅日記です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2012.12.10

ゴトゴトと~。



クリスマスのイルミネーションが街を彩り、
あちこちから雪の便りも届くようになってきました。

先日は、りょーちゃんゴトを満喫し、
先週は、仕ゴト、家ゴトであっという間に過ぎて行き、
今週は、ちょっと遠出してきます。

東京で用事があるのですが、
途中、寄りたいところがあるので今回は車での長旅です。

ほんとは この便のついでに東京から北海道へ飛びたかったんですけどね~
残念ながらハズレてしまったので、おとなしく帰ってきます。笑

どんなすごいことがあっても週末まではブログが書けそうにないですが、
帰ってきましたら、またどうぞよろしくです☆

いつも気に掛けてくださって、ほんとうにありがとうございます。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2012.12.08

きよみちゃんとマリちゃん(追記あり)



 「県庁おもてなし課」県庁のロケセット

朝日新聞 高知総局さんのツイより…

錦戸亮さん主演の映画「県庁おもてなし課」。
高知県がきのう公表した来年度予算要求で、県庁のロケセット再現費がありました☆
予算が通れば、来年4月から、映画のセットが県庁に復元されます!
錦戸さんや堀北さんのデスクなんかもそっくりそのまま再現するそう。・・・

本物のおもてなし課さんに観光で来られる方もいらっしゃるとのことですが、
仕事中にお邪魔するのもちょっと気が引けるし(笑)
実際に錦戸さんがロケで使ったセットが見られるのが一番うれしい!

どうか実現しますように☆



「スカラボ」と「music.jp」に加えて錦戸さんの単独CMも放映開始となり、
テレビを見るときには番組だけでなくCMからも目が離せなくなってますけど(笑)
スカラボのCMは、なんとか3種類 捕獲完亮!

錦戸さんのウィンク、可愛いですね~。( *´艸`)

相手はマルちゃんで、思わずほほえんでしまいます。笑


それから、「Schick」のサイトでは、
TVCMとメイキング動画が見られるようになっていますね!

紅白出場も決まって、彼らのご家族も さぞかしお喜びのことと思いますが、
バイク好きな錦戸パパは、きっとこのCMにも目を細めていらっしゃるのではないかと。

白いシャツを着てスタジオ入りしてきた錦戸さんも
爽やかでカッコいいです~ハート


そして、昨日大きな地震がありましたが、
みなさま大丈夫でしたか?><

仙台公演は予定どおりに開催されるとのことで、ほんまによかったです。

みなさま楽しく過ごせますように☆


* 追記 *

 「県庁おもてなし課」公開日決定☆
2013年5月11日(土)全国公開です!!
 「県庁おもてなし課」ツイ


続きは、おもいっきりわたしごと。
下書きしたままになっていたので(汗)今頃ですが広島の番外編を。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

