

Sun2013.01.27

「県庁おもてなし課」特報



おもてなし課の特報、もう何回観たことでしょう!

錦戸さん、爽やか~

そして、キュンキュン。笑

ほんまに5月が待ち遠しいです。



で、ピンポイントで場所がわかったので、ちょっと足を運んできました。

遠方から来られる方のために場所と近くの観光スポットも載せましたが、
真っ白な気持ちで映画を楽しみにされている方は、ネタバレ注意です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Thu2013.01.24

紅白バックステージリポート@少クラプレミアム



練習のときも、リハーサルのときも、そして本番が終わったあとも
メンバーみんな、とっても充実した顔をしていて、
改めて、紅白出演おめでとう!と言いたくなった少クラプレミアムでした。

続きは感想。ネタバレ注意です。


そして今日は、エイトレンジャーDVDのフラゲの日ですね!

うちには まだまだ…と思ってましたが、調べてみたら結構近くまで来てるみたい。

今日無事受け取れるか、明日になるか、わかりませんけど(苦笑)
楽しみですー!\(^o^)/


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2013.01.20

新人王決定戦SP@仕分け



 映画「県庁おもてなし課」特報
1月19日(土)~ (全国のTOHOシネマズ)
映画「東京家族」の前に流れるTOHO MOVIE NEWSの中で
30秒の特報が流れているそうです。

 関ジャニ∞、NHKで初レギュラー
4月2日(土)スタート! 毎週火曜22:55~ (NHK総合)
「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」
ナビゲーター: 横山・渋谷・村上
 オリスタ / シネマトゥデイ / スポニチ



おもてなし課は、遂に本編が完成!
15日には関係者の方々をお呼びして試写会も行われたそうで、
5月が待ち遠しい~。早く観たいですね。

そして昨年、ヨコとすばるとヒナちゃんがナビゲーターを務めていた
「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」がレギュラー番組となるそうで、
おめでとうございます☆

人に焦点をあてたドキュメンタリー番組は、
刺激をもらうことも多いし、わたしも好きでよく見るのですが、
それなりに生まれ持った才能がある方だったり
紆余曲折がありながらも、夢を叶える環境に恵まれている方だったりとか、
やはり違う世界で生きている人の成功物語のように感じてしまうこともあるので
自分も!って思える等身大の番組は、より共感できそうで楽しみです。

何より、すばるが出るのがうれしいかも!


それから、ヤスとマルちゃんが出演しているドラマもはじまりました!

夜行観覧車は、ご近所さんが怖いーー。
はらちゃんも、おばちゃんが怖いーー。

なんでこんなに、おばちゃんって怖いの?苦笑

でも、どちらもおもしろくて、早く次回が観たいと思いました。

最終回まで、ずっと楽しませてもらいます!



その はらちゃんの番宣のメレンゲでは、、




8ESTの北海道公演の合間に、
マルちゃんと一緒にマッサージしてもらっている錦戸さんが映りました。
(枕元には愛用している携帯も。笑)


はらちゃんに続いての しやがれでは、、

「後輩は誰と仲がいい?」という質問に長瀬くんが、
聖くんと大倉くんの名前に続いて

「りょう とかね!」って言ってくれて。

ただ面倒くさいだけの存在だったら笑えるけど(笑)
ありがとうございますー!!


続きは、めちゃくちゃ可愛かった仕分けの感想です。
困ったことに、可愛いって言葉しか浮かんできませんが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2013.01.18

バナナジュースとパン



 リズム感仕分けに、錦戸さん参戦☆
1月19日(土) 18:56~(テレ朝系)
「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」
リズム感仕分け 新人王決定戦!錦戸が初参戦!関ジャニ∞楽曲も初登場!

 錦戸さんの名言
 オリ★スタさんのブログ
 


嵐ちゃんのマネキンマストアイテムでヤス登場!
(以下、ネタバレ注意です)


めっちゃ可愛い~♪ いちばん可愛い~♪

って思ったのに、あはははは汗

クルトンで見慣れてるからか
ハイソックスには何の違和感も感じないんですけどね~(笑)

途中、dボタンの売れ残り予想を見ると
あれれ?ヤスがダントツ?

でも、夜ふかしで自分の人気度を調査した結果を知って
良いほうに捉えたヒナちゃんのように、
ヤスにとっては、してやったりなのかもー。笑

ヤスが おしゃれさんなのは、エイターみんなわかってるからね!



それから今週は、いろんな話題があって毎日にぎやか。

先週の太鼓を見ていたら、錦戸さんリラックスして楽しんでる風でもなく
もしかして負けん気全開、密かに練習してるんじゃないかなー
なんて思ったのですが(笑)密かにどころか参戦してくれるとは!

想像しただけでドキドキしてしまうんですけど、
たちょ担さんは、毎回こんな想いをしてるんでしょうか?笑


そして、しゃべくりでも お名前が( *´艸`)

「ジャニーズで1番面倒くさいのは?」
こんなことで名前が出てくるとは大爆笑!

わがまま言って、ほんまにごめんなさいねー(^^;

錦戸さん、長瀬くんのこと大好きですもんね。。

「彼女かよ!」なんて言ってくれて(笑)
長瀬くん、ほんまに優しいなぁ。。



そして、今週のイエローさんの日記には、

バナナジュースが登場

錦戸さんって、マイブームが長く続きますよねー。

好きなものは、とことん好きになる錦戸さんが可愛すぎる!笑

すっかり影響されて、わたしも昨年の暮れに
多分10年は使ってなかったジューサーミキサーを出しました。

見えないところに片付けてたら、また作らなくなってしまいそうなので
今度は出しっぱなしにすることに。笑

それ以来、朝起きたらスムージー。

わたしはバナナに加えて、日替わりで りんごや みかん、
あと、ほうれん草や小松菜とか青菜も入れて作ってますが、
朝のひとときも今までより爽やかに感じたりして
これだけでも少し健康的な生活を送ってる気分になるものですね。笑

「頑張ります!」のひとことも頼もしい!

何を頑張ってるのかも気になるところ、
今年もまた、こっそりといろんなことが進行してたりするのかな。


それから、少クラのスピンオフで放送してくれたミセテクレ。

踊ってる錦戸さんがカッコいい!

錦戸さんが茶髪なので47コンの頃ですね~

当時よく被ってた帽子を懐かしく思いましたけど、
ハイビジョンの綺麗な画質で見せてもらうことが出来て
こんな帽子だったのかー、と細かい部分までよくわかりました。笑

この映像に限らず、昔の少クラとか、
もう一度再放送してくれたらいいのになぁ!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2013.01.14

かんたんアレンジ対決@仕分け



錦戸さんのパーマは、ウェッティな感じより
分け目にも前髪がおりてくる感じで
ふわふわにしてくれてるほうが好きなわたしです。笑

仕分けの錦戸さんも可愛かったハート


仕分けはリアルタイムで見ることができないので
いつも乗り遅れてしまいますが汗 続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

