

Thu2013.02.28

「抱きしめたい」の錦戸さん♪



4月スタートのドラマ「お天気お姉さん」(テレ朝系)に
たっちょんの出演が発表されましたね~

おめでとうございますキラキラY


うれしいお知らせが一気に舞い込んできて
にぎやかになってきました。

そして昨日は、「抱きしめたい」の錦戸さんに
はじめましての記念日♪

WSは、予告にあっても放送されなかったり
あらま、これだけ?みたいなこともよくありますが、
思いのほか、たくさんのWSが流してくれましたよね~

朝から穏やかな一日でよかったです。笑

てか、全部録れませんでしたけど、どれも似たような感じかな?
(普段からHDDの空きを十分に作ってないと…と改めて学習。笑)

「抱きしめたい」は、実話が元になっているので話題性もあるし、
なかなか宣伝に力を入れてくれそうですね。

映画はもちろん、テレビに出てくれる日も楽しみ楽しみ♪

雅巳さんな錦戸さんに すっかり盛り上がってしまって
来年までおあずけってのがピンと来ないのですが、
ほんとに一年おあずけですか?笑


タクシーから車椅子の景子ちゃんを抱っこしに行くときなんて
走り方が錦戸さんなもんだから
うれしくて思わず笑ってしまいましたが(笑)

クランクインの挨拶のときもハート

しっかりと抱っこしてタクシーに乗せる頼もしい姿もハート

お顔を近くに寄せたときの恥ずかしがってる笑顔もハート

(景子ちゃん、そんなに近くから見つめないでー
なんて、ちょっとうらやましく思ったりもしつつ…。/(^o^)\)

もう、ほんまにカッコよくて可愛いくて、デレデレしっぱなし!

よく、“ワクワクドキドキ”って言いますけど、
わたし的に、おもてなし課は爽やかなワクワクで
抱きしめたいは熱いドキドキって感じ。

初めて観るときの心構えが、ちょっぴり違うような気がします。笑


先日こちらで、このドキュメンタリーが放送されていることに気付いたお友だちが
途中から録ってくれていて有り難く観させていただいたのですが、
(感謝!感謝!ありがとうございますー☆)
雅巳さんは、ほんとに大らかで愛情あふれる優しい方で。。

そんな雅巳さんを演じているからか、錦戸さんも優しくていい顔してますね!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2013.02.26

めざましテレビ



今頃すみません!さっき気付きましたー!
(わたしが一番遅いかも。苦笑)


明日、2月27日(水)の「めざましテレビ」の放送スケジュールに、
「北川景子&錦戸亮」とあります。

予約しなくてはですね



そして同じく明日は、
「1番ソングSHOW」19:00~(日テレ系)に、マルちゃんが出演!

3月1日(金)からは、
“関ジャニ∞”×『music.jp』第5弾のTVCMがオンエア!


ついでに何か書きたいけど夜中になりそうなので取り急ぎ!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2013.02.25

くまモンをおもてなし!



またまた お久しぶりになってしまいました汗

家に帰ってきてもずっと頭の中でグルグル回りっぱなしの
早く済ませたい仕事を抱えているのですが、
通常の仕事もせねばなので終わりそうで終わらず
ここ数日、足踏み状態…。

あともう少し!がんばりたいと思います。


日記に写真を載せてくれていたイエローさん。

コンサートのときも、こちらにお顔を向けてくれると
お互いが違う景色を眺めているわけだし、
見ているものが反対側のことも多いような気がするんだけど…

錦戸さんが眺めているものと
同じものを見せてもらえるってうれしいですね♪

景子ちゃんはもう東京に帰られているようですが、
錦戸さんも北海道での撮影は終わったのかな?



それから、先週の話になってしまいましたが、
可愛いお客さまが近くに来てくれたので見てきました!笑





温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2013.02.17

ひとり旅in北海道



 KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST
3月13日に発売されるLIVE DVD & Blu-rayの初回限定盤は、

DISC-1: 本編(約108分)
DISC-2: 本編(約97分)
DISC-3: 特典DISC(約182分)TOURメイキング/京セラドーム公演ダイジェスト
DISC-4: 特典DISC(約191分)各会場MCダイジェスト

見応えありそうです!


そして同じく見応えあるのが、
今クールでヤスとマルちゃんが出演している両ドラマ。

あんまりおもしろくないと思ってしまうと1時間がやたら長く感じたり
HDDに溜めっぱなしにしてしまったりするのですが、
どっちのドラマもおもしろい!

夜行観覧車は、原作読んでないので(なんとかネタバレも踏まず)
誰が犯人なのか勝手に想像して理屈付けしてますけど
合ってるのかどうか…。笑

ドラマにも錦戸さんが出てくれる日が待ち遠しいです。


それから話変わって、偶然なことに…

以前、過去の切り抜きの中から
初めてのひとり旅で高知を旅行した記事を紹介したことがありましたが、
その次に錦戸さんがひとり旅をしているのは北海道なのです。

なんだか錦戸さんの主演映画を予言しているような企画。笑


その北海道のひとり旅を続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2013.02.15

「県庁おもてなし課」再現ロケセット



県庁おもてなし課
再現ロケセット 4月20日公開へ

 映画「県庁おもてなし課」の公開(5月11日)に合わせ、県庁内でロケセットを再現する計画の県観光振興部は、開設期間を4月20日~9月23日とする方針を決めた。
 映画は高知市出身の作家、有川浩さんの小説が原作で、錦戸亮さんや堀北真希さんが出演。庁内でもロケが行われた。同部は、セット再現を計画。関連経費を2013年度当初予算案に盛り込む。
 計画では、セットは本庁舎と議会棟をつなぐ廊下に設置。午前9時~午後4時半までガイドが常駐し、セット内を歩いたり、机に座って記念撮影をしたりできる予定。
(2月15日付、地元新聞より抜粋)


方針ゆえ、まだ決定ではないのですが、
実際、錦戸さんが撮影していた場所に同じロケセットが再現されるようです!

春には決定すると思うので、また改めてお知らせしますね。


勝手に想像した自分のキモチも含めてしまったので
イエローさんの日記については続きに。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

