

Sun2013.03.24

満開♪






庭に出てみたら、いろんな花が満開でした。

先週末は何としても時間を作って
DVDを観ることに励んでしまったから、いつの間にか。笑









葉っぱの芽吹きと共に、ぽっぽっと花をつける山桜。









可憐なクリスマスローズも
毎年たくさんの花をつけて楽しませてくれます。

元々は小さな鉢物を買って楽しんだものなのですが、
この場所が気に入ってくれたのか
大きな株になって野生化しているようです。笑









そして利休梅。

わたし、清楚なこの花が大好きで
切るのをためらって剪定もしていないから伸び放題になってますけど。笑

いつもは仕事で洋風のアレンジをすることが多いのですが、
和のテイスト、茶花も大好きです。



と、たまには田舎暮らしも楽しみつつ…
(すみません!昨日の仕分けはまだ見てません。(*´ー`)ゞ)


帰省中の娘っちと用事のついでにイオンに寄ったところ
映画館の入り口に貼っている おもてなしのポスターに
「試写会にご招待」と大きな文字が!

錦戸さんが来てくれるとは一言も書いてないのがザンネンですが(笑)

映画館の中まで入っていくと
前売券のような縦長の形をした応募用紙と投函BOXがありました。

「近畿・中国・四国地区合計 ペア 7500組15000名様をご招待!」

とあるので、かなりたくさんの方に当たるようです。

こちらでの日程は、5月9日(木)18時30分~(応募の締切は4月24日)
公開日より一足先に観られる感じです。

注意書きに“東宝と当劇場の共催”と書かれているので
該当する県のどの映画館でもこの企画があるのかどうかはわかりませんが、
大阪での試写会の注意書きまで書かれているので
申し込みは共通の応募用紙なのではないかと思います。

参考までに☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2013.03.23

「県庁おもてなし課」&関ジャニ∞関連情報



 「県庁おもてなし課」&関ジャニ∞関連 

発売中!!
本 「Cut 2013年4月号」
関ジャニ∞特集(12ページ)
本 「Cinema★Cinema No.43 2013年 5/1号」
「県庁おもてなし課」 2号連続企画 前編(試写会プレゼント)
新着速報!「抱きしめたい」錦戸
本 「シネマスクエアvol.50」
インタビュー&ピンナップ: 「県庁おもてなし課」錦戸
本 「TV LIFE Premium vol.5」 
「県庁おもてなし課」錦戸
本 「ぴあ Movie Special 2013 Spring」 
「県庁おもてなし課」錦戸

3月23日(土)
TV 「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」 18:56~(テレ朝系)
本 「SODA Special Issue Early Summer」
「県庁おもてなし課」錦戸(試写会プレゼント)

3月25日(月)
TV 「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題SP」 22:00~(日テレ系)
出演: 村上

3月27日(水)
TV 「少クラプレミアム 歌の大リクエストSP 2013」 20:14~(BSプレミアム)
過去映像: 関ジャニ∞

3月28日(木)
本 「日本映画magazine Vol.32」 
グラビア&インタビュー: 「県庁おもてなし課」錦戸(試写会プレゼント)
イベントレポート&ニュース: 「抱きしめたい」錦戸
Johnny's web「県庁おもてなし課」完成披露試写会 応募締切(正午まで)

3月29日(金)
公式サイト「県庁おもてなし課」完成披露試写会 応募締切(正午まで)

3月30日(土)
TV 「マイフェアボーイ~極上男子のつくりかた~」 23:40~(フジTV系)
司会: 村上

3月31日(日)
TV 「爆笑!大日本アカン警察!初めての3時間特番・・」 19:00~(フジTV系)
出演: 安田・村上
TV 「Music Lovers」 23:30~(日テレ系)
最終回!名場面SP!6年半分の名場面を一挙大公開!: 関ジャニ∞

4月1日(月)
TV 「クイズ トキハカネナリ」 24:28~(日テレ系)
出演: 村上

4月2日(火)
TV 「応援ドキュメント 明日はどっちだ」スタート!
初回SP放送 22:00~(NHK総合) 出演: 横山・渋谷・村上

4月5日(金)
本 「ACTORS magazine Vol.11」
グラビア&インタビュー: 「県庁おもてなし課」錦戸

4月6日(土)
TV 「着信御礼!ケータイ大喜利」 24:05~(NHK総合)
出演: 横山・渋谷

4月12日(金)
TV 「お天気お姉さん」スタート! 23:15~(テレ朝系)
出演: 大倉

4月17日(水)
本 「読売ファミリー」
特集: 関ジャニ∞(5ページ)

4月20日(土)
本 「FLIX 2013年6月号」
★interviews★: 「県庁おもてなし課」錦戸

4月24日(水)
CD 「へそ曲がり/ここにしかない景色」 発売日☆
本 「読売ファミリー」
インタビュー: 錦戸

5月11日(土)
「県庁おもてなし課」全国公開☆

※ 錦戸さん関連以外の情報については詳しく載せていないのでご注意ください。
※ 抜かりや間違いがあるかも知れません。くれぐれもご自身でご確認ください。




映画誌は公開日が近くなってきたら
もっと大きな特集を組んでくれるんじゃないかという期待もあって
出来る限り厳選しようと思ってたのに…

どの本を開いても
スッキリと綺麗な顔をした錦戸さんが微笑んでくれるものだから
結局何冊も手に持ったままレジへ。笑

しばらくはテレビ誌含めて どの雑誌も要チェックですね。


そしてそして、、

本日より全国の劇場にてポスターやチラシが解禁された
たっちょん主演映画「100回泣くこと」の主題歌は、

関ジャニ∞の「涙の答え」

新曲が両A面と発表されたばかりなのに、
またその次の曲が発表されるなんて!

9ESTも、なんだかすごいことになってきましたね(←おもてなし課の真希ちゃん風。笑)


以前は新曲が出ると出演してくれる歌番組も多かったから
録画した番組を保存するディスクを曲別でも作ったりしていたことですが、
ここ最近はMステ様さまサマ。。

次々と新曲が出るこの機会に、歌番組にもたくさん出てほしいものですおんぷ


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2013.03.22

「へそ曲がり/ここにしかない景色」両A面☆



関ジャニ∞ ニューシングル

「へそ曲がり/ここにしかない景色」

4月24日(水)発売!!


「へそ曲がり」 …テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』主題歌
「ここにしかない景色」 …映画『県庁おもてなし課』主題歌

【 初回限定盤A 】
CD+DVD  価格: ¥1,470(税込)

■ 収録曲
1. へそ曲がり
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:大西省吾
2. ここにしかない景色
作詞・作曲:A.F.R.O/編曲:大西省吾
3. This moment
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:山路一志/ブラスアレンジ:YOKAN

■ DVD
・ 「へそ曲がり」Music Clip+メイキング映像

+++++++++++++

【 初回限定盤B 】
CD+DVD  価格: ¥1,470(税込)

■ 収録曲
1. ここにしかない景色
2. へそ曲がり
3. myself
作詞・作曲:ZEN/編曲:久米康隆

■ DVD
・ 「ここにしかない景色」Music Clip+メイキング映像

+++++++++++++

【 通常盤 】
CD  価格: ¥1,000(税込)

■ 収録曲
1. へそ曲がり
2. ここにしかない景色
3. This moment
4. myself
5. 愛でした。"8EST"Remix
6. へそ曲がり(オリジナル・カラオケ)
7. ここにしかない景色(オリジナル・カラオケ)
8. This moment(オリジナル・カラオケ)
9. myself(オリジナル・カラオケ)

+++++++++++++

店頭抽選会実施決定!!

全国のCDショップ対象店で店頭抽選会を実施!

【A賞】 関ジャニ∞オリジナルストラップ(予定)
【B賞】 へそ曲がり/ここにしかない景色フォトブック[36P](予定)
【C賞】 関ジャニ∞オリジナルステッカー(予定)


■ ご注意
・ Eコマース(ネット販売)は対象外となります。
・ 店頭抽選会実施店舗は4月中旬頃発表予定です。
・ 抽選会実施の有無は各店舗へお問い合わせ下さい。
・ 対象店でシングル「へそ曲がり/ここにしかない景色」(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)いずれかひとつお買い上げにつき、1回くじを引いていただけます(ハズレくじなし!)。
・ ストラップは7色の予定。A賞当たりくじ一枚につき、ストラップひとつ差し上げます(※色は選べません)。
・ 抽選会は各店ともくじがなくなり次第終了となります。

詳細は テイチクさんのサイトでご確認ください。



昔はA面B面って言ってたのに
最近はカップリング曲とかってオシャレに言うから
使ったら笑われる言葉になったのかと思って気を付けてましたけど(笑)
やっぱりこんなときには使うんですね~

片方はドラマの主題歌!片方は映画の主題歌!

両A面なんて、すごーーい!!

今回は抽選会があるそうなので、予約はお近くのお店にGOですね☆


アマゾンさんの予約も始まっています。(今回は参考までに。笑)
 へそ曲がり/ここにしかない景色[初回限定盤A]
 へそ曲がり/ここにしかない景色[初回限定盤B]
 へそ曲がり/ここにしかない景色[通常盤]


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2013.03.19

わたしの想いも無限大!!



「LIVE TOUR!! 8EST」、発売日に届いたものの
一気に観る時間もなくて毎日少しずつ…
先程ようやく一通り観終わりました汗
(以下、今更ネタバレでもないと思いますが観ていない方は注意です)


数年前までは、真っ先にメイキングに飛びついていたのですが、
最近は、とっても律儀に本編から。笑

自分が入れなかった会場が収録されていると初見だし、
歌って踊るキラキラな錦戸さんにハズレなしってところもありますが、
ところどころ既に記憶が薄れているという情けなさ…
これが一番の理由かもです。苦笑

ブルーレイから観はじめたのですが、
今回のブルーレイ、すごくいいですね!

初回限定盤との違いが、ほんの一部分だけなら
買わされた感を感じることも無きにしも非ずですが(笑)
初回限定盤が今回のツアーの集大成だとしたら
ブルーレイ盤は8年間の集大成のような。

特典映像やエンドロールに今までの軌跡をうまく組み込んでくれているから
現在の彼らとの比較まで容易にできて感動の連続でした。

2004年からピックアップしてくれているグループとしての軌跡も
PVやコンサートのメイキングだけでなく
一般の番組の舞台裏まで見せてくれて超貴重。

少クラの舞台のモニターを眺めていたり、
ドライヤーかけながら歌をうたっていたり、
見たこともなかった数々の映像を存分に楽しませてもらいました。

エンドロールの後半には、
7人それぞれの成長ぶりを順番に見せてくれる映像まであって
あまりに感慨深くて胸がいっぱい。。


本編はもちろん、初回限定盤のエンドロールもメイキングもMCも
どれをとっても見応えたっぷりなので
萌えどころをひとつずつ語りたいところですが、
ピックアップするには ものすごく時間がかかりそうなので(笑)

やっぱり「torn」…

余計なことを ひとこと言うと
あそこまでの映像も見たかった…という気持ちはありますが(笑)

この胸の高鳴りは、もうなんなんでしょー。

宝物をまたふたつ(特典含めて)手にした喜びを噛みしめています。

この曲を聴いていたら(観ていたら)
心の奥深くにある特別な感情にスイッチが入ってしまうというか。。

エイトの曲には、エイトらしさがあふれていますが、
この曲には、このふたりだからこそ醸し出せる空気感がありますよね。

たっちょんの甘く包み込んでくれるような愛と
錦戸さんのストレートな愛が絶妙に溶けあって
日常とは違った世界へ連れて行ってくれるような気持ちよさ。。

朝に晩に、しばらくこの世界に浸りたいと思います。笑


8周年は抑えきれない気持ちも手伝って
それなりにお金も使ってしまったけど(笑)
最高の想い出を作ってくれたエイトくんたちに感謝。

♪出会えたことがうれしくて なんだか涙があふれてく♪

彼らが好き過ぎて、歌詞のまんまな気持ちです。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2013.03.16

前売券発売日♪



前売券というかムビチケ買ってきました!

特典がないので二度寝も出来て(笑)
ゆっくり買いに行けました。

観に行きたいって言ってくれてるリア友ちゃんの分と
この映画は観に行くと言うダンナの分と合わせて7枚!

あとは、レディースデイかレイトショーに入ります。笑


こちらで上映される映画館は、
イオンに入っているTOHOシネマズの1劇場だけですが(笑)
(でも、四国で一番大きいシネコンです!)

その入り口には映画館のスタッフさんの真心こもったコーナーが…☆





右側は、こんな感じ。




ポスターにパネルに新聞の切り抜き、フライヤーも並んでいました。

このコーナーの手前上方にある大きなスクリーンでは
これから上映予定の映画の予告が流れているのですが、
少し立っていれば「県庁おもてなし課」の特報を何度も観ることが出来ます。



そして、ついでに買い物を…と思ってエスカレーターに乗ったところ
なんと、大きなりょーちゃん発見!!






反対側から撮ったものですが、是非こちらもクリックして見てみてください。





高知で一番人が集まってくるイオンさん(笑)
がんばってくれてます。\(^o^)/


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

