

Mon2013.06.17

「県庁おもてなし課」 JAL国際線機内での上映決定!



 「県庁おもてなし課」 JAL国際線機内での上映決定!

上映期間: 8月1日(木)~9月30日(月)
詳細は こちら

ちょんぷりのときも、国際線で上映してくださってましたよね!
掛水くんがお供してくれるなら、ブヒーンと遠くへ旅行に行きたいものです。笑



おひさしぶりになってしまいました。

オシャレな街でショッピングすることもなく、とっとと帰ってきたのに、
今月いっぱい下の子が帰省中でして
朝早いわ、夜遅いわ、お弁当作ったり、送り迎えしたり。
(でも、一緒に映画や買い物に行けるので毎日楽しい!)

おまけに今週は、上の子も友だち連れて帰省するとかで
庭の草引きを含め、時間があれば大掃除
(普段からマメにしとけよー、ってことです。はい。苦笑)

更新できていない間も覗いてくださったり
ポチっと温かいお心を寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。<(_ _)>

ここ数年間、離れて暮らしているので
一緒に過ごせる時間ぐらいは、そこそこおかんなことをしてあげたくて
しばらくバタバタしてると思いますが、よろしくどうぞです。


昨日のこと、下の子が友だちと遊んだついでに日曜市に寄ってみたそうで、
いも天屋さんの前を通りかかると
キャーキャー盛り上がっている女の子たちがたくさんいたらしい。(*´ー`*)
(今までにはなかった光景です。笑)

そして、先日の地元新聞の読者のひろばには、
千葉から来てくださった錦戸さんのファンの方おふたりが
頂上からパラグライダーで飛ばれたそうで
はるばる遠方から来てくださった そんな方々が迷わずロケ地に行けるよう
もっと看板を充実しては?という地元の方からの投稿も。

先日、レイトショーでおもてなし課を観たときも結構な人がいたので
まだまだ県民の関心は高いと思ったし、
これを機に いろいろと改善しようと頑張ってるし、
新曲を耳にしつつも、わたしもまだ掛水くんにどっぷりと浸かってる気がします。笑

なわけで、頭の切り替えが不十分ですが、
錦戸さんとエイトくんたちが出演する番組は楽しみでしょうがない!

何年も好き好き言ってると、カッコいいとか、可愛いとか
もう何度も使った ありきたりの言葉しか頭に浮かんでこないので
感想も、もういっか~な感じになりがちですが(汗)

最近の前髪おろしている錦戸さんが好き過ぎてハート
(いや、エイトくんたちみんなステキビジュな時期ですね!)

ジャニ勉でもキャップ被らず
ふわふわな前髪で登場してくれませんかねー。笑

そして、先日のたっちょんの映画のイベントにサプライズ登場したときの
黒いスーツ姿がまた素敵ハート

錦戸さんがスリムなパンツをはいたときの足のラインも大好物なので
お顔を眺めたり、足を眺めたり、視線がとっても忙しいです。笑


今日も錦戸さん見て元気満タン!!

さぁ、今週も頑張ります!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2013.06.04

素敵な梅雨です(笑)



 「涙の答え」関連 番組出演

6月9日(日) 23:30~(日テレ系)
「LIVE MONSTER」
出演: 関ジャニ∞

6月10日(月) 19:00~(テレ朝系)
「お試しかっ!&Qさま!!2時間SP」
帰れま10出演: 横山・錦戸



続きは、おもいっきり わたしごと。
週末に映画に出ていたワンシーンの場所へ行ってきました。

掛水くんは行ってるようで行ってないと思いますが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

