

Sat2013.11.30

関ジャニ∞の会2014



シングル3タイトル連動企画
「関ジャニ∞の会2014」

下記の3タイトルを購入し、応募頂いた方を対象に、
抽選で東京・大阪で行われる「関ジャニ∞の会2014」にご招待!
(日時場所等の詳細は後日発表)

<対象商品>
2013年12月4日(水)発売 「ココロ空モヨウ」
2014年1月15日(水)発売 「ひびき」
2014年2月19日(水)発売 「キング オブ 男!」

※ 応募には、シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤、通常盤(初回プレスのみ)封入の応募券IDいずれかひとつ、シングル「ひびき」のIDひとつ、シングル「キング オブ 男!」のIDひとつ、計3つが必要。
※ 応募の受付開始は2014年2月18日を予定。


みなさまもうご存知でしょうに…
自分の忘備録のような日記なので、いちいち書いてすみません手汗


続きは、あくまでわたしのキモチ。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2013.11.29

明日の朝は!



「抱きしめたい」関連

 テレビ
1月1日(水) 18:45~(WOWOWシネマ) 【無料放送】
映画「抱きしめたい -真実の物語-」完全ナビ 
(#1 生きる力が起こした真実の記録)
1月2日(木) 20:45~(WOWOWシネマ) 【無料放送】
映画「抱きしめたい -真実の物語-」完全ナビ
(#3 北川景子&錦戸亮~奇跡の恋物語~)
リピート放送スケジュール

 雑誌(錦戸さん表紙分) 
12月16日(月) 「ぴあ Movie Special 2014 Winter」
表紙・巻頭: 錦戸
12月19日(木) 「シネマスクエア」vol.57
表紙・巻頭: 錦戸


「陰陽屋へようこそ」関連

 テレビ
明日、11月30日(土) 6:00~(フジテレビ系)
「めざましどようび」
知念くんのサプライズバースデーに錦戸&倉科


他のこと書いてたら遅くなりそうなので(笑)とりまアップー!

おひとりでも多くの方が録画間に合いますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2013.11.25

祝☆紅白出場決定!



 「第64回NHK紅白歌合戦」

12月31日(火) 19:15~(NHK総合)
関ジャニ∞の出場が正式発表されました!
第64回紅白歌合戦 公式サイト / 公式Twitter


おめでとうございますーキラキラY

ライブはお留守番でも生で見られる楽しみが出来てうれしいです。

年末のおうちごともテキパキと片付けなきゃと思わせてくれるのでありがたいです。笑

何を歌ってくれるかな♪.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2013.11.25

「県庁おもてなし課」DVD



 雑誌(錦戸さん・関ジャニ∞表紙分)
<発売中!>
11月22日(金) 「月刊TVガイド」 1月号
表紙・BOOK in BOOK(関ジャニ∞10周年突入BOOK): 関ジャニ∞
11月22日(金) 「月刊TVnavi」 1月号
表紙・巻頭: 錦戸

11月27日(水) 「週刊TVガイド」 12月6日号
表紙: 関ジャニ∞
2014年1月1日(水) 「Eye-Ai」 2014年2月号
表紙・巻頭: 関ジャニ∞


 テレビ
11月25日(月) 19:00~ 「お試しかっ!&Qさま!!2時間スペシャル」
(帰れま10に、ヨコ・マル・ヤス)
11月27日(水) 19:00~ 「ベストアーティスト2013」
11月30日(土) 18:56~ 「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」

仕分けは、生放送で太鼓の決勝戦が行われるそうですね
ドキドキドキ。。(たっちょん頑張ってー!)

紅白の出演者の内定も ちらほら聞こえはじめたので
WSのチェックも、もう間もなくでしょうか。



「抱きしめたい」前売り券の特典は、みなさま無事ゲットできましたか?(*´◡`*)

ちょんぷりのときはこちらで販売がなかったのでお友だちにお願いして、
エイトレンジャーのときは他用があって買いに行けなかったので家族に頼み、
おもてなし課のときはのんびり買いに行ったし(笑)
わたし、映画の前売りで並んだのは初めてだったかも。

結局、そんなに早くから並ばなくても買えたみたいですが、
一緒に並んでた前後の方、はじめましてのエイターさんと話ができたし、
(みなさん東京公演に行ってたらしい~)
地元のお友だちとも会うことができて、楽しい朝を過ごせたことです。

そして、出て行ったついでに仕事して買い物して(@ユニクロとか。笑)
家に帰ったら、おもてなしのDVDがようやく届いてたので
土曜の夜中から2日間かけて楽しみました!

頭の中、祥明さんと雅巳さんと掛水くんがごっちゃ混ぜです。笑


続きは、おもてなし課DVDの特典とかの感想です。ネタバレ注意!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2013.11.19

毎週楽しみな陰陽屋さん♪



 雑誌(錦戸さん表紙分)
11月20日(水) 「TVぴあ」
11月22日(金) 「TVnavi」 1月号 (地域によって発売日が異なります)

「抱きしめたい」関連
11月23日(土) オリジナル特典付き劇場前売券発売日(一般 1,300円)
オリジナル特典: 「抱きしめたい特製クリアファイル」(先着5万名様)
11月28日(木) プレミアイベント・完成披露試写会 応募締切日(正午)
詳細は 「抱きしめたい」公式サイト


他にも、、

「SPACE SHOWER TV」「MUSIC ON!TV」
ココロ空モヨウ(Short ver.)のPVがオンエア開始。

20日(水)は、「少クラプレミアム」
22日(金)は、「県庁おもてなし課」のDVD発売日
27日(水)は、「ベストアーティスト2013」

と、いろいろありますねー。


「抱きしめたい」の公開は2月だから
まだまだ先のことと のんきに思ってたのに、
テレビでもあれこれ紹介されるようになってきたし、
もう完成披露試写会とな。

ちょうどその翌日に東京で用事があって
完成披露試写会には間に合わない便の飛行機を予約してるわたし。

当たれば、その便を(高いやつに)変更してでも行きたいけど、
当たりそうな気がしません。笑

が、今回もダメ元で…。( ̄人 ̄)


それから、早くも今日は陰陽屋さんの火曜日ですね~♪

リピする時間がなくて、ちっとも感想までこぎつけませんが
毎回ほんわかと心温まるお話で大好き!

先月末の記事になってしまいましたけど、
“気楽に見られて、ちょっとほっこりなB級の傑作”と評価をしてくださった
日刊スポーツさんの記事もうれしかったです。

祥明さんが出てくると、空気がピリッと引き締まる感じがします。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

