

Sat2013.12.21

陰陽屋へようこそ #11



今日から名古屋~
クリスマスならではの演出が入ってるようですね~♪

娘の帰省と日が合えば、名古屋で合流して
ライブ行って、一緒に帰ってきて、なんて考えてたんですけど、
結局 日が合わず、チケットはお友だちに譲って潔く諦めました。

欲望のまま動けるならブヒーンと飛びたかったのですが(笑)
年末に家族がバラバラとあっち行ったりこっち行ったりになってしまうし、
我慢ガマン!

と、わたしなりに我慢を重ねて東京と大阪だけにしたつもりなのに、
東京公演へ行ったことを知っている地元の友だち(@not ヲタ)に
年が明けたら大阪にも行くと言ったら笑われてしまいました。

フツーの感覚では、そうですよね。(ノ∀`) 笑


とりま明日は仕事があるので頑張りますが、
今日は久しぶりに家に引きこもりできる お休みで♪

ダンナも友だちに誘われて出て行ったので
一日中ダラダラと過ごしてやろうかとも思いましたが(笑)
あんまり天気がよかったので、お布団干して掃除して、
スッキリしたところで、コーヒーいれて錦戸さんタイム♪

部屋に差し込む暖かい日差しを感じながら
時間を気にすることなく(年賀状もまだ手つかずですけど
テレビの前にゆっくり座れるのって、シアワセー。ヽ(*´v`*)ノ


陰陽屋さんの余韻にも、たっぷりと浸りました。

初回に書いただけで今回感想が全然書けてないので
今更ですが、最後に少し。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Mon2013.12.16

陰陽屋さんの番宣&DVD・Blu-ray BOX 5/21発売決定!



 陰陽屋さん最終回の番宣

12月17日(火) 5:25~
「めざましテレビ」

明日はドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」から関ジャニ∞の錦戸亮さんと倉科カナさんが登場してくれるよ!ドラマは明日でいよいよ最終回!寂しいなぁ…(´・_・`)
めざましテレビさんのツイッター


ほお!ちょっとですが明日の最終回に向けての番宣情報です!!!明朝の「めざましテレビ」にて錦戸さんクランクアップ映像とともに一部予告が流れる予定です♬ 情報番組なので放送が当日のニュース次第なのはご了承ください。素敵な映像です♬ 皆様、是非とも無事を祈りましょう!
陰陽屋さんのツイッター



以前は初回だけでなく最終回のときもWSに生出演して番宣してくれていたのに
最近はないのかな~なんて思いながら今日引っ掛けたWSをのんきに見ていたら、
うれしいお知らせがあるではないですか

ZIP!に、めざましに、日替わりで忙しいですねー。笑

どうか大きな事件や事故もなく無事流れますように☆


そして、とうとう最終回になってしまいましたが(T ^ T)
どの回からも気軽に楽しめて心温まる、とっても素敵なドラマです。

どうかどうか たくさんの方に見ていただけますように☆




* 追記 *

「陰陽屋へようこそ」のDVD-BOX&Blu-ray BOX が2014年5月21日に発売決定!

アマゾンさんの予約受付も始まりました。

  


■ 特典映像(予定)
・出演者インタビュー
・撮影の裏側
・放送スタート前特別番組 ほか

■ 封入特典(予定)
・ブックレット

他、初回限定特典もあるそうです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2013.12.15

カヴァ☆コラ&シューイチ



 オリコン2013年 年間
アーティストトータルセールス 5位! 関ジャニ∞

昨年のジャニーズのカウコンで、
「今年でデビュー9周年!8年でも10年でもないけど、めっちゃ頑張るでー!」
って言ってましたよね。

ほんとにこれは1年間頑張ってくれた結果ですよ。
おめでとうございますキラキラY


 テレビ
12月16日(月) 10:25~(日テレ系)
「PON!」
関ジャニに歌う芸人突撃

他、日テレ系WS要チェックです。


 単体で番組に“昇格”
1月6日(月) 19:00~(日テレ系)
「THEカヴァ☆コラTV」

コーナー単体の視聴率で14.5%を獲得し、人気を博した『カヴァ☆コラ』が、再び帰ってくる。同番組は、関ジャニ∞と有名ミュージシャンたちがコラボし、日本のヒット曲をさまざまな演出でカバーするエンターテインメント番組。最大の特徴は、生歌&生演奏、そして生放送で、テレビが持つ本来の魅力“生”に徹底的にこだわっていく。 (オリコンより一部抜粋)

今年7月に放送された「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の中で、7人がコーナーMCを務めた企画が大好評となり、単体で番組に“昇格”。トップアーティストとメンバーがコラボし、カバーソングを披露する。
・・・中略・・・
1月6日は夕方のニュース番組「news every.」が1時間拡大され「Oha!4 NEWS LIVE」から「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」「ヒルナンデス!」「ミヤネ屋」と生放送が続く日テレ新体制のスタート日。実に17時間もの生リレーを関ジャニの特番でしめくくる。 (スポーツ報知より一部抜粋)

オリコン / まんたんウェブ / スポーツ報知 / デイリースポーツ


彼らなりに、こつこつと時間をかけて練習を積み臨んだ番組が、
“大好評” “昇格” “人気を博した”
そんな有り難いお言葉で紹介していただけてうれしいです。

初めてだった前回は、どんなことをしてくれるのかもよくわかってなかったし、
生放送なものだからドキドキでテレビの前に座ったことでしたが、
笑いあり、感動あり、放送中ずっと心躍るような楽しい気分で過ごせて
またいつかこんな機会があれば…と願ったことでした。

次に繋がってほんとうによかったです。

お正月休みも終わって日常の生活に戻る頃、
またひとつ大きな楽しみが待ってるっていいですね♪


そして、シューイチで流れたエイトくんたち。

これは北海道の前日に撮ったのかな?(*´ー`*)

放送後にミニレポを書いていたものの、
出掛ける用事が出来て今頃になってしまいました。

もうみなさま、どこかしらで見られていると思いますが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2013.12.14

一足早いクリスマス



 テレビ
12月14日(土) 22:54~(TBS系)
「情報7daysニュースキャスター」
北川・錦戸ラブストーリー映画「抱きしめたい」
12月27日(金) 19:00~(テレ朝系)
「Mステスーパーライブ2013」
出演: 関ジャニ∞
1月6日(月) 19:00~(日テレ系)
「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」


(↑カヴァコラTV追記しました。)
新年早々、大きな楽しみができてうれしいーー♪♪



すっかりおひさしぶりになってしまいました。

今日は北海道公演ですが、遠征されるみなさまが集まる羽田から
わたしは昨日、反対の方向に帰ってきました。笑

試写会に行ってみたい夢は残念ながら今回も叶いませんでしたが、
(声を掛けてくれたお友だち、ほんとうにほんとうにありがとう☆)
用事のついでに少し足を延ばして、冬の軽井沢へ行ってきました。





その間、テレビも見ず、ネットも追わず、
普段よりちょっとおいしいもの食べて温泉入って、のんびりと。

なので、笑えるほど話題についていけてないですが(笑)
元々、食べ歩きや旅行が大好きなので
ちょっぴり自分の時間が取り戻せたような気もしたり。


錦戸さんもクランクアップしたそうで
ほんとうにお疲れさまでした。

正直、このドラマがはじまった頃は、
この役、錦戸さんでよかったのかな?とか思ったりもしましたが、
錦戸さんが持ってる魅力をも最大限に盛り込んでくれて
気が付けば、錦戸さんじゃない祥明さんなんて想像できなくなりました。

何より、ドラマが毎回おもしろいし、ほろりと泣けるんですよね~

終わってしまうのが寂しいですけど、これからまだ何度も見るし!
最終回も楽しみにしています。


そして、今週のイエローさん。

もう十分に頑張ってくれているから
「もっと頑張ります!」の言葉が頼もしいような、
どうかゆっくり…と言ってあげたいような。

バンザイ気分で北海道を楽しんでいただければです。


続きは、KYな わたしの旅日記。どうぞスルーしてください。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2013.12.03

陰陽屋さん&「ココロ空モヨウ」フラゲの日



早くも12月…と思っていたら、早3日とか

11月は紅葉も綺麗だし自然の中へ足を運ぶ機会も多かったのですが、
先週末はHDDの片付けにいそしみました。

エイトくんたちの出演番組や時々捕獲するWSやらを
日々楽しんで編集して消化しても、なかなか増えない残時間。

何とかしなければ…と、いつも思うんだけど、
わたしの場合、理由はわかっていて
ジャニ勉が溜まりにたまっているんですよね。苦笑

BSで放送されていた頃はリアルタイムで楽しませてもらっていたのに
今は1ヶ月遅れの真夜中の放送なので(それでも地元放送局に感謝…)
慌てて見たところで話題にすることも出来ないし、
時間があるときにゆっくり見たいと思って後回しにしてしまいがち。

もちろん既に見ている回もあるんだけど、
50回分ぐらいがそのままHDDに残ってました。笑

続けて一気に見ると、錦戸さんのキャップもいろいろ。
テンションもいろいろ。笑
(ベスアの彼はいつもの彼ですよね。笑)

ビジュが素敵だったり、おもしろいことしていたり、
ひと通り見ても、やっぱり消せないような回もあったりして(笑)
捗ったのかどうかわからないまま週末が終わってしまいました。

仕分けも、後半だけですが(汗)ようやく見ました!

結果は知っていたものの、それでもドキドキ。。

たっちょん、ほんとにえらかったですね。

比べて、わたしはこの一年間何をしてきたのか…
こういう機会に触れると、彼らから学ぶことの多さを痛感します。

そして、生の錦戸さんも素敵でした♪


今日は、祥明さんに会える日ですね~
(9話は昨日完成したようなので、こちらもほぼ生のような。笑)

それから、「ココロ空モヨウ」もフラゲの日!


毎日が贅沢過ぎて…

エイトくんたちに、ドラマ頑張ってくれている錦戸さんに、ありがとう。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

