

Mon2014.11.03

☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆






錦戸さん、30歳の お誕生日おめでとうございます!!



5年ぐらい前のことかな?

30歳までに結婚したいって何かで言ってたことがあって
えー!って思ったんだけど、
結婚しないまま30歳になりましたね。笑

もう、いつでもいいよ!って言ってあげたいけど(おかんか!笑)
背負っているものもたくさんあるよね。

何かある度に、錦戸さんの気持ちを想っては
胸が痛くなってしまうこともあるけれど、
錦戸さんが笑って過ごしてくれているとうれしいです。


わたしの毎日に、わたしの人生に、
彩を添えてくれて、ほんとうにありがとう。

よい一年になりますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

