スポンサーサイト


Tue2009.11.03

☆Happy Birthday☆






~ 25回目の お誕生日に寄せて ~


もう少ししたら…
亮ちゃんを知って5年目を迎え

亮ちゃんを好きになって4年目を迎えました。


まだまだひよっこファンですが
わたしにとっては、とても中身の濃い年月で
亮ちゃんを想う気持ちは膨らんでいくばかり。。

もしもわたしが、今日このときを
許される年齢や環境で生きることができていたなら…

あの手この手を使って
猛アタックしているかも知れません。笑



亮ちゃんを見ては

ときめいてハート わくわくしてハート

わたしの人生に、こんな楽しい日々が待っていたとは
これっぽっちも予想していませんでした。


そして何より

大切なお友だちとの出会いを作ってくれて…

感謝の気持ちでいっぱいです。



たとえ天と地がひっくり返っても
決して報われることのない恋心だけに

熱くなっている自分を
客観的に見ると可笑しくなってしまいます。

そして、

せつなくもなってしまう。。

亮ちゃんが好きで好きでしょうがないです。



わたし自身、はじめは苦手だと思ったくらいで
時にキミは敵を作ってしまうことがあるかもだけど
それはキミのことがよくわかっていないから…

どんなことに突き当たっても
亮ちゃんらしく生きていってほしいです。



キミが辛い思いをしているときも
どんなに心配したところで
何ひとつ役に立てないことがもどかしいけど

僕にはファンがいる

そう思って立ち直れるときがあったとしたら
そのファンであり続けたい。。

ありのままの亮ちゃんを
いつまでもいつまでも応援しています。



これからの一年も
さらに充実した楽しい一年でありますようにハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

いっしょにお祝いさせてくださいv-238e-266
生まれてからずっと、大勢の日本国民に祝福されてきた亮ちゃん。(違うか・・・e-330
でも本人は多分、お祝いなんてされるの照れ臭くて苦手だろうから、心でそっと呟いときます。(笑)
HAPPY BIRTHDAY RYOOOOOOO!!!!v-350v-354e-230e-237e-418e-420
(今年は、Pや仁や、S氏や∞メンから、何か貰ったのかしらね? やっぱ気になる~~e-330笑)

どーもどーも!meimeiちゃん来てくれてありがとー☆
日本国民に愛されている(笑)亮ちゃんの誕生日を
一緒にお祝いいたしましょーe-266

そうそう、オバファンが熱い気持ちなんて綴ったら
「重たいわ…」ってドン引きされそう~と思いつつe-330
見てるわけでもないから何でも書いちゃえって感じ。笑
プレゼント気になるね~、日が経ったら少しはわかるかな?e-257

るこさん、はじめまして~♪\(*^▽^*)/
一緒にお祝いできてうれしいですe-287e-418

ほんと、頑張る亮ちゃんだけでなく、ゆる~い亮ちゃんも!
ありのままの亮ちゃんを応援していきたいね♪

恥ずかしいことばかり書き並べてしまいましたが(汗)
拍手コメントほんとうにありがとうございました!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますe-257

Yちゃん、いつもほんまにありがとー☆
今年も一緒にお祝いできてうれしいですe-287e-418

自分で呆れるような気持ちを綴っても
きっとYちゃんも同じ気持ち!って、いつも心強く思ったりして…(笑)
これからもずっと一緒に、亮ちゃん大好き街道まっしぐらで行こうねe-343

+おめでとー!

亮ちゃんお誕生日おめでとう♪
25歳の彼はどうなるのか???
かりんさんのコメント読んで心が暖かくなりました。
いっぱい頷きました。
たくさんの笑顔溢れる一年になりますように…。

またまたかりんさんのお言葉にうるうるしちゃいましたよ~i-241

一年前はまだかっこいいなぁってしか思ってなかったなぁって・・・この一年でどんどんすきになってる自分がいて正直びっくりしています。。。
でも、これからももっともっとすきになるんだろうなぁって・・・
ずっとずっと亮ちゃんを追いかけて応援していきたいです。。
私もかりんさんと同じでそういう環境なら猛アタックしてると思います(笑)

こんばんは☆
かりんさんが亮ちゃんに『猛アタック』されるならわたくし全力で応援させてもらいますが。。。(笑)

うん!亮ちゃんが「僕にはファンがいる」と思うことで立ち直るときがあるのなら 私もそのひとりであり続けたいです。

25歳の錦戸亮も笑顔の絶えない素敵な年になりますように。。。
最後に、、、素敵なお友達に会わせてくれた亮ちゃんに感謝☆ ありがと♪りょうちゃん★

もぐらちゃん、一緒にお祝いできてうれしいですーe-343ヾ(=^▽^=)ノ
ええ歳したオバファンが恥ずかしいこと書き並べてしまって
お目汚しして申し訳ない気持ちだというのに、もぐらちゃん、ありがとうねe-287e-418

この一年で、ずいぶん柔らかい雰囲気が加わりましたよね~
25歳では、どんな亮ちゃんを見せてくれるのか楽しみでたまりません☆

今年のお誕生日は、ゆうちゃんと一緒にお祝いできてうれしいですe-287e-418
亮ちゃんへの愛を語りだしたらアホな気持ちも丸出しになってしまって
めっちゃ恥ずかしいんだけどe-330 ゆうちゃんありがとうね☆

ゆうちゃんの気持ちもガンガン伝わってきて可愛くってしょうがないよ~e-266
わたしも自分からは積極的にアタックしたことなんてないんだけど
亮ちゃんが相手となると猛アタックしたくなるよねe-348

yuimamaちゃん、いつもありがとー♪ヾ(=^▽^=)ノ
なにをおっしゃいますかー!
現実となれば、yuimamaちゃんとわたしは恋敵でお互いがんばらねばーe-287

ほんと、亮ちゃんの笑顔を見られたらとにかく幸せ☆
どんな形であっても力になれたら嬉しいし
陰からそっとずっと応援していきたいねe-257
yuimamaちゃんとの出会いを作ってくれた亮ちゃんに、わたしも感謝です~e-418

えいこちゃん、今年もまた一緒にお祝いできてうれしいです♪ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん!いつまでもずっとずっと応援していこうねe-287e-418

うわぁ~!ハイジちゃん~♪
亮ちゃんの誕生日まで気に掛けてくれて…(涙)
お祝いのコメント、ほんとうにありがとうねe-266

えぇえぇ、ハイジちゃん、またたっぷり語り合いましょう☆
ランチの日、楽しみにしてますーe-257

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/203-7074bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
