スポンサーサイト


Thu2010.07.15

ポップコーンに手が出せない



 「ジョーカー」HP 更新
INTERVIEW #2 に、錦戸さんのインタビューがアップされています。

共通の話題は「お米好き」。笑

 「ジョーカー」ブログ 更新
7月13日の記事で、「めざましテレビ」と「とくダネ!」の出演の合間に
堺さんがブログをアップしてくれています。

ドラマや映画の収録と違って生放送は慣れないのでアワアワした数分間でした。
錦戸くんが隣にいてくれてとても心強かったです。
思わず錦戸くんの手を握りしめたいほどでした(笑)。


堺さんは余裕があるように見えたのに、可愛いなぁー。
たぶん、錦戸さんもそんな気持ちだったのでは?笑

また、錦戸さんも食べたかも?の紅白まんじゅうや
めざましに出演したときの楽屋の名札等も見られます。

 「辻調さんのメディア情報」 更新
原作者の荒木さんが来校されたそうで写真がアップされています。
(わたしは、初めてお目にかかりました!)

「錦戸亮君じゃなくてゴメンネ」と、おっしゃっていたそうです。笑

 「CLUB∞」 8.25 in stores
ブロックの壁に書かれている「8.25 in stores」の文字にカーソルを合わせると
新しいシングルの宣伝が!

 「ジョーカー」 第一話の視聴率は、13.9%


 「LIFE ~目の前の向こうへ~」 アマゾンで予約受付開始

LIFE ~目の前の向こうへ~ (初回限定盤A) 
LIFE ~目の前の向こうへ~ (初回限定盤B)
LIFE ~目の前の向こうへ~ (通常盤)

 「ちょんまげぷりん シナリオブック」 アマゾンで予約受付開始

ちょんまげぷりん シナリオブック
ちょんまげぷりん的サムライ男子 ~錦戸亮ビジュアルフォトブック~




書きたいことは山ほどあるのに、仕事やプラベが詰まると
あっという間に出遅れ感たっぷりです涙

おもいっきりわたしごと。。

ジョーカーの放送日に、地元の友だち(@notヲタ)から
晩ご飯を誘われたのですが(←ご主人さまが出張で留守らしい)
さすがに、その日の外出は避けたく…

でも、テレビが見たいからなんて大人げないこと言えないし汗

引き続き昨日も帰ってこないとのことだったので
昨日の夕方、仕事を早く切り上げて友だちと合流。

ショッピングして、ご飯食べて、
ちょうどレディースデイだったので「告白」を観てきました!

先週の錦戸さんの日記にあった映画は、これだと信じて。笑

原作は、たっちょんが話題にしてくれた頃に読んでいたのですが
やはり映画を観ても息つく暇もなく、
ポップコーンとコーラを買って入ったものの
ポップコーンは、ほとんど手付かずで
帰りに袋をもらって、お持ち帰りしてしまいました。(・∀・)

語り中心に進んでいくので
この映画で、前の人に話をされると
確かにイライラするだろうなぁー、と思ったことです。


新曲初解禁のレコメンも気になるので
「NEWSmile」と今週のイエローさんの話題は、次の日記に。(・∀・)ゞ

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル
 






主題歌の話題が流れるのではないかと思って
13日は、みのさんのも引っ掛けていたというのに…(泣)

番宣見て、ジョーカー見て、すっかりお腹いっぱいになったばかりに
録画予約を忘れて寝てしまい、
昨日は「ひるおび」しか録画できませんでしたけど~。(ノ_・。)


「ひるおび」で、エイトくんたちが映ったのは
「こんにちは!関ジャニ∞でーす!」だけでした。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/401-09354969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
