スポンサーサイト


Sun2010.07.18

CLUB∞&ジョーカー第1話



 「CLUB∞」 いよいよ明日!

中央のドアに、カーソルをあてたら…

Entrance of CLUB∞

左側の物品用のエレベーターに、カーソルをあてたら…

【特報!】 関ジャニ∞ 新プロジェクト スペシャルサイト
7.19 ∞時~ いよいよ本格的にスタート!


今に至っても、謎に包まれたままの「新プロジェクト」
扉が開くと何が待っているのか楽しみです!


 「ちょんまげぷりん」 公開初日プレゼント&リピーターキャンペーン

 7/31(土) 初日プレゼント
7/31(土)に映画『ちょんまげぷりん』を上映劇場にてご覧いただいたお客様に
先着で「ちょんまげぷりん」特製ぷりんうちわがプレゼント。(数量限定)

 リピーターキャンペーン
映画『ちょんまげぷりん』をご鑑賞いただいた際のチケットの半券2枚で
特製ポストカードが1枚プレゼント。(全国先着20,000名様限定)

・特製ポストカードは錦戸さんの肖像入り

※詳細は、ジャニwebやジャニnet、各公式HPでご確認ください。
(どちらも既出の情報で お目汚し申し訳ありませんが、覚書用として)



世の中は3連休、そして、学生さんは夏休み。
みなさま、いかがお過ごしですか?

わたしは明日仕事なので
いつもの週末と変わらない感覚ですが、
昨日はダンナもいなかったので
朝から、たっぷりテレビを見てしまいました。笑


ブランチでは、たっちょんがとっても可愛いくて
「LIFE」も聴けたし♪

やっぱ主題歌っていいですね~
当たり前のように、ずっと流してくれることに感動です。。


少クラプレミアムでは、フラフラのすばるを堪能させてもらって
(引越し屋さんで四苦八苦していた人とは別人のよう。笑)
楽しかったテゴマスコンを想い出し
贅沢な一時間だったなぁ~、と満足感に浸っていたら…

次回予告で、斉藤さんとのコラボの発表なんてハート

この番組で実現するとは、これっぽっちも考えていなかったから
うれしすぎて体が震えてしまいました。

どんな話をしてくれるんだろう…
どんな曲を歌ってくれるんだろう…

もしかして、「パズル」も歌ってくれたりするかな?

大きな大きな楽しみが出来ました☆


夜は、チューボーのたっちょんがまた可愛くて
エイトの曲もたくさん流してくれたので、テンション上がりまくり!

主題歌もいただいて、たっちょんの活躍にも感謝です。


その合間には、リピできてなかった「ジョーカー」を2回見たりして。笑

普段これほどテレビを見ることもないので
ささやかだけど、わたしにとっては贅沢な一日でした!


そして、今日放送の「笑っていいとも!増刊号」は、
CM中のオフ映像を期待していたのに残念…。><
(一番はじめ、入り口の奥での後姿は見えました!)

でも、2度も流してもらえるなんて贅沢なことですよね。
結局デレデレ見てしまいましたけど~。笑


続きは、今更ですが(←いつものことでお恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞ)
ジョーカー第1話のわたし的萌えどころを少しだけ。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





今回の萌えどころと言えば、やっぱりこの名言。

とりあえず、キスでもしとく?

ですよねー♪(〃▽〃)

この言葉に続くセリフも、すっごく大人な喋り方で
演技も今まで以上に骨太な感じ。

わたくし撃沈してしまいました。。



ここからは、ストーリーの順です。


か~わ~い~い~~! モデルみたい!
オレ、イケ鑑の久遠健志。


と言いながら、杏ちゃんに言い寄って行き
引き寄せるようにして 肩に手をかけるのが好き



わぁ~、すご! あっ、そうなっちゃう!

恐喝用の盗撮ビデオを見ている久遠さん。

見ているこっちが恥ずかしくなってしまいそうですが、
ビデオが流れている傍でのシーンは
ずっとうれしそうで、いい表情してる~(ってか、笑える!笑)



上には、コレ(改造銃)作ったこと内緒ね!

錦戸さんが「内緒ね!」というのに
耳慣れてないからか、なんだか可愛く聞こえます

それに続く、銃を撃ったあとの笑った顔や
被害者の子どもを思って哀しむ表情…

そして、銃を撃っているときの姿なんて涙モノでした


エンドロールのスーツ姿も、めちゃくちゃカッコいいですね☆
(錦戸さんの背中も大好物だから、たまらんです。笑)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんばんは~♪
あはは…全然ブラックなんて感じなかったよ!笑
女心は変わるものよ~e-257
ってか、王道じゃない道を…って思うのも愛あってこそだもんね。( ̄∇ ̄*)ゞ
少クラプレミアム、わたしもジャニの子だけだと思ってたから
ほんとびっくりした!めっちゃ楽しみだねーe-418

それから、もうひとつの拍手コメントの方のお返事も一緒にさせてくださいね!
なかなかタイトなスケジュールで、それだけは心配。><
ほんと、今までになく暇そうな時期もあったのにねー。苦笑
まっ、とってもタフな人だから、ちょっとだけさーふぃんやくらぶと
海外逃亡(?笑)の機会が減るくらいで頑張ってくれるのではないかと!
なんてこと書いたら…鬼母みたいだしi-201i-201
くれぐれもしっかり食べて寝て無理しないでほしいわ。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/404-c96a7105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
