スポンサーサイト


Tue2010.07.20

NEWSコン決定☆



「CLUB∞」は、どんなに頑張っても∞時には繋がらず、
ようやくアクセスできたのは、9時も随分回ってからでした。
(ネットは一緒かと思ってたのに田舎は遅いんだろーか?笑)

入り口近くにカーソルを持っていくと
カーソルの動きに合わせてドアを叩いているような音(?)が聞こえたり、
8.25のところにカーソルを合わせると
砂嵐(?)のような音が聞こえたり、
表現しにくいけど、他には車が走る音や人のざわめき、
そして、救急車のサイレンのような音が遠くに聞こえるような気もするし、
これから、いろんなモノが、ひとつずつ変化していくのかな?

そんなこんなで、すぐにブログアップするつもりが
待つ間に、うたた寝し、ビールも飲んでしまったりして(笑)
もう、明日にして寝よー!と思ったところで、、

お友だちから情報をいただきまして
慌てて「KちゃんNEWS」を聴いていたら、大発表がありました☆



NEWSコン決定ーー!!

京セラドーム 9月19日(日)・20日(祝)

東京ドーム  9月25日(土)・26日(日)・27日(月)



1年8ヶ月ぶりだそうで。。

最近、NEWSメンバーが集まり始めましたよー

って書いてくれているメン愛を読んで、

そこに錦戸さんはいますかー?
なんてヤボなことを思っていたのですが、

な、何かが起きそう

の何かが、早くも聞けるとは、びっくりしてしまいました!
(じらされることに慣れているせいでしょーか?笑)


CD買って、DVD買って、おまけに大量の雑誌も買って
かなりの出費に続いてになりますが…(笑)

錦戸さんに会えるんですねーーー。。(ノω;`)


がんばって仕事しよっ♪



 CS放送 「シネマホリック+ #42」

7月25日・26日・27日 日本映画専門チャンネル
「7/31(土)公開『ちょんまげぷりん』(中村義洋監督)主演・錦戸亮インタビュー 」とあります。



いつもポチッと励ましてくださる方、
そして、過去の日記にまで拍手をくださる方、
ほんとうにありがとうございます。(;へ:)

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/405-257d0adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
