スポンサーサイト


Wed2010.07.28

ジョーカー 第3話&ズームイン!



 ジョーカー視聴率  第3話 13.4%

今日のロケの話題がジョーカーブログに書かれています。
つちやさんのブログで場所がわかります)

普通なら、大活躍のご褒美となる「まぐろ丼」ですが、
錦戸さんは何を食べたんだろー?笑
 

 ジョーカー フジテレビ On Demand

・1話ずつ購入 315円
(視聴期間:8日間)

・見逃しおたすけパック 1,575円
(販売期間中に配信された話数が見放題)


ぴぃさんのドラマのときに知ったのですが
このサービスいいですね!

地方住みは、放送がないばかりに涙をのむことが
とにかく多くて…

ドラマに限らず、いろんな番組についても
こうやって安価な値段で番組を買って見られるようになれば
淋しい思いもせずに過ごせるのになー、と思ったり。



今回のイケ鑑さん。

あまりに素敵で、夜中に しつこくリピしてしまったので
今日は寝不足もいいところでした汗

★ 前回の続きのシーンから

「こう見えても、オレ警官だよ」

錦戸さんの口から「オレ警官…」だなんて妙に萌える~
落ち着いた表情がカッコいい


そのあと、伊達さんにお腹を殴られて倒れ、
「あ~~、ん~~」

苦しんでいるシーンだというのに
言葉と表情を、ついつい勝手にエロく感じてしまって
勘違いしたままのモードで楽しんでしまいました。(・∀・)


★ バーでのシーン

ビールを飲みながら、伊達さんの秘密を言おうとしたときは
めっちゃドキドキしてしまいましたけど~
「よかったね、バレなくて。でもオレ、結構しつこいからね」

このしゃべり方が、すごく好き
(錦戸さんじゃなかったら、コノヤロー!と思いそうですが。笑)


★ 倉庫(久遠の部屋)でパソコンを見ているシーン

あすかちゃんが入ってきたのでアロハを着ながら
「あれ?あすかちゃん、デートの誘い?」

どこまでも自己中な久遠さんが、たまりません!爆笑

それに続いて、ボタンをかけながら(←こんなしぐさにも萌え)
「あぁ、これね、困るよね、人の部屋に勝手にこんなの広げてね」

“ ね ” を強く言う
イントネーションがめちゃくちゃ可愛いんですけど~~


★ カメラで映像を撮りながらのシーン

アロハシャツをバッと脱いで、白いタンクトップ。
拳銃を構える姿。
純粋な気持ちが伝わってくる涙を浮かべたシーン。

こんなシーンは、もう鼻血もの汗


「オレも普通じゃねーんだよ。
苦しいんだよ、自分がどうにかなっちゃいそうで」


拳銃の引き金を引こうとする久遠が過ちを犯さないよう
伊達さんは久遠の腕に手を回して包み込んでいたけど
その手を緩めて、久遠がそっと拳銃から手を離していくシーン。

そして、まだお互いの全てを知ったわけではないのに、
痛みを背負った者同士、仲間となった証の通帳を受け取るシーン。

たった一人でも理解してくれる人がいれば
人間、強く生きていくことが出来るんですよね。

錦戸さんは、「えへっ!」なんて可愛い顔や
びっくりするほど真剣で男らしい顔、
そして、殴り殴られるシーンまであったし、
男同士の気持ちのぶつかり合いにも目が離せない
見応えのある回でした!!



今朝の「ズームイン!」は
関西では放送がなかったそうな。。(;へ:)

簡単ですが、続きにレポしてみました。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





CM前の紹介では「Half Down」がBGMで流れました。

今週末公開の映画「ちょんまげぷりん」で初主演を果たし
ますます勢いに乗っています。
そんな錦戸さんの意外な素顔に迫ります。




題名が「ちょんまげぷりん」って聞いたときは
「ちょんまげぷりん?」って返しましたけど(笑)。
(↑この言い方が、すっごく可愛い!)

かつらがすごく苦しくて
ずっと(こめかみを)思いっきり握られているみたいな感じなんです。

かつらを着ける日は
アイアンクロー(←プロレスの技)の日かー、と思いました。





錦戸流「食」へのこだわり

料理の方は、基本的に炒めるしかない。
フライパンの中でグワって。

口の中で混ざればいいやと思うんですよ。

ちっちゃいときは
牛乳とバナナを一緒に食ってバナナジュース。笑





得意な料理はパスタ。あと、焼きそば。

焼きそばとご飯を一緒に食べる話をしていたときに
「大阪人の感覚ですよね」と言われ
アナウンサーの方に(←大阪出身の方なのに、それを知らず)
「バカにしました?」と笑っていました。
(そのときの笑い方が、ちょっと大人な雰囲気で素敵

お好み焼きとごはんの組み合わせは、錦戸さん的にはナシ。

焼きそばに野菜は入れない。

例えば、鍋を食ってるときに
肉とったのに白菜がついてきたらイラッとするらしい。笑








かーわーいーいーー!!
腕の感じなんて、やっぱ錦戸さんだなぁー、と思う。笑


あとは、ジャニに入るきっかけとなった話や
15歳くらいの誕生日、ひとりで泊まっていた東京のホテルに
お母さまから手紙が届いて、めっちゃ泣いた話。

地元大阪では、御堂筋をふらふら歩いたりするし
パワーをもらっているという話でした。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/410-027e4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
