

Fri2010.07.30

いよいよ明日!(追記あり)



* 追記 *   単独CM決定☆ おめでとうーー!!

 錦戸亮、新CMで見事な“エアギター”披露

 関ジャニ∞の錦戸亮(25)が、働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」のTVCMに出演する。  
 「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽(そう)快な炭酸の刺激をエアギターで表現。撮影当初は初エアギターに恥ずかしそうにしていた錦戸も、日ごろからギターを弾いているだけあって、テイクを重ねるごとに本領を発揮、仕上がったCMでは見事なエアギターを披露している。8月3日からオンエア。
スポニチより)

エアギターでキターー!! 
カッコいいCMになりそうで楽しみです☆



 錦戸さん関連情報

7月30日(金)
映画 「ちょんまげぷりん」舞台挨拶付公開前日プレミア上映(東京)
TV 「おはよう朝日です」 6:45~8:00(ABCテレビ/錦戸亮に直撃)
TV 「スッキリ!!(トークッス)」 8:00~10:25(日テレ系)
TV 「あっぷ&UP!」 14:07~15:00(関西テレビ/錦戸亮直撃)
本 「オリ★スタ」 

7月31日(土)
映画 「ちょんまげぷりん」 公開初日
映画 「ちょんまげぷりん」初日舞台挨拶(大阪)
 「モス×映画『ちょんまげぷりん』コラボ★プレゼント」応募開始
TV 「めざましどようび」 6:00~8:30(フジテレビ系/「ちょんまげぷりん」特集)
TV 「王様のブランチ」 9:30~14:00(TBS系)
TV 「シネ通!」 23:55~24:20(テレ東系)
本 「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
本 「『ちょんまげぷりん』シナリオブック」
本 「SCREEN+」 vol.24(表紙・巻頭、20P大特集)
本 「日刊スポーツ」 (Saturdayジャニーズ)

8月1日(日)
TV 「おしゃれイズム」 22:00~22:30(日テレ系)

※ 抜かりや間違いがあるかも知れません。くれぐれもご確認ください。



 「ちょんまげぷりん」関連記事

『ちょんまげぷりん』に主演する錦戸亮の理想の家庭像って?
Movie Walker

侍役がハマった「ちょんまげぷりん」の錦戸亮、ちょんまげ姿はまるで闘莉王選手
ハリウッドチャンネル シネマレビュー
(人気映画ライターさんの厳選レビューですが、
若干ネタバレあり、ストレートな感想ありなので、ご注意ください)



 8月11日発売「週刊ザテレビジョン」

堺さん、錦戸さん、杏ちゃんが表紙です!

堺さんが「錦戸くんの3番目のグループでーす」と言ったり、
錦戸くんが意味なくレモンをシェイクし続けたり、杏ちゃんがレモンをかじろうとしたり。。。
(ジョーカーブログより)


いやー、みんなお茶目で可愛いな♪

意味なくレモンをシェイク…
そのいたずらな笑顔が見たいです。笑



「ちょんまげぷりん」全国公開の初日を前にして
テレビ出演等も、すごいことになっていますね!

昨日のスーパーニュースでもインタビューが流れたそうで…涙

こんなこともあろうかと、この番組も連日録画していたのに
HDDを整理する時間がなくて
昨日だけ外してしまったら流れたという。。(泣き笑い)

最近は予告なく流れることが多いし
WSも空振り覚悟で録画しておいた方がよいのかもですね。


あと、長い間、楽しませていただいた「RUSS・K」さんの
イメージキャラクターが、8月から別の方になるので
HP等の見納めも、お忘れなくです!



それから、今週のイエローさん。

俺だぜ。
亮ちゃんだぜ。


オトコらしいなー。カッコいいなー。

「…だぜ。」

絵文字なくても、うふふ…って思えて、いい感じ♪


そんな錦戸さんも、たっちょんには
「サングラスが欲しい。リュックサックが欲しい」
と、甘えん坊の一面を見せているようで。笑

同時にアップされたエイトレンジャーで
裏側を暴露されているみたいで、おもしろいです。

こんなにも連載してくれるなんて思ってもなかったし、
たっちょんの読み応えのある日記に、心からありがとう!


錦戸さんが六年振りにお腹を抱えて笑ったという「関パニ」は、
とりま、vol.1の「ジングル完全版」を楽しみました。

一気に見てしまうのも惜しいので、ゆっくり楽しんでいこうかと♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/411-87e77ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
