スポンサーサイト


Sat2010.07.31

CM初主演!おめでとうございます☆



あんまりうれしすぎるので、改めて…

錦戸さん、CM初主演!
おめでとうございます
キラキラY


7up 働く大人の新・クリア炭酸 -セブンアップクリアドライ-
 セブンアップクリアドライ HP

見事なエアギターで、“働く大人の爽快なシゲキ”を表現。
「エアギター」篇を8月3日(火)から全国でオンエア開始!
 サントリー企業情報 ニュースリリース


サントリーさま、ありがとうございますー!!


錦戸さんにもCMをして欲しい…
ずっとずっと、そう願っていたけど、
ご本人さんが言ってるように、万人受けするイメージでもないし(笑)
すごく爽やかなイメージがあるわけでもないし(←ひと言多い!)

単独では、なかなか難しいかなー、と思っていたのですが、
セブンアップと聞いて、HPを見てイメージが重なって、
これだーーキラキラY と、うれしくなりました。



おまけに、詳細を知ってからというもの鳥肌が立ちましたよ。

DEEP PURPLE
「SMOKE ON THE WATER」


音楽が、シブイ☆

若い方は、ピンとこない方もいらっしゃいますよね?( ̄∇ ̄*)ゞ

多分、にしきどパパの世代の方が若い頃に聴いた曲ではないかと。笑


今は、すっかりジャニな わたしも、小さな頃は
音楽好きの兄の影響で洋楽ばかり聴いてまして
ディープ・パープルでは、この曲と「Highway Star」も大好き!

小学校のときに、給食の時間のBGMをリクエストしてくれと言われて
ディープ・パープルの曲を書いて出したのを思い出しました。笑

イントロだけなら、兄にコード教えてもらって遊びで弾いていたし
少し練習したら弾けるかも?


大好きだったこの曲に乗って
錦戸さんのエアギターが見られるなんて

めちゃくちゃテンション上がっています!


「8月3日(火)から全国でオンエア開始!」
今回の“全国”は、間違いなく47都道府県の全国だと思うと
なんだか泣けてくるよ。。

セブンアップクリアドライ!たくさん買わせていただきます!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/412-08899e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
