スポンサーサイト


Sun2010.08.01

ヒット祈願!!






京都の劇場へ観に行っていたお友だちが
「ちょんまげぷりん」の大ヒットを祈願して
劇場近くにある「錦天満宮」で、お参りをしてくれました。

錦戸さんにも、みんなの大きな愛が伝わるといいな。。

(ちなみに、お友だちが入ったお昼の回は満席だったそうです!)



今日の てごますコンオーラスのゲストには、
かつんの なかまるくんに、こうきくん。
にゅーすの ぴぃさんと、しげさん。

そしてそして、錦戸さんもハート

映画の宣伝を兼ねてだったとは思いますが、
てごますくんたちのコンサートにも行ってくれてうれしい。。

けいちゃんは、お仕事の都合で来られなかったそうですが、
今日行かれた方、うらやましいですー!!


コンサートに行ってた お友だちからの情報をまとめると…

・NEWSアルバムの発売発表あり!

・発売は、コンサート前の予定(レコーディング中)

・アルバムのタイトルは「LIVE」
(エイトくんたちの「LIFE」と、こんがらがりそう。笑)

・アルバムには「BE FUNKY!」も入る。

・けいちゃん以外のNEWSで「weeeek」を歌ったそうです。



「おしゃれイズム」も、と~っても楽しかったです♪

それが、わたくしとしたことが
GMの終わり頃から、うたた寝していたらしく汗

イズムが始まって間もなく、見なくていいのか?
と、ダンナに叩き起こされまして(爆)
ちょっとダンナに腹立つことがあったんですけど
いい人かもー、と思いなおしました。(←単純)


楽器の部屋に、プロジェクターに、
トイレに、ウェアとボードに、可愛いワンのご披露までハート

もう満足!満足!

先日の「王様のブランチ」も、とっても楽しめたし、
また、ゆっくり感想を書ければ…と思っています。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、覗きにきてくれてありがとうねe-257
かっこの一行をよくぞ読んでくれました!笑
とっても心配してたし、メール送ろうかと思ってたよ♪

梅田のことも教えてくれてありがとうー☆
あぁ、みなさんのお陰で安心しました。
わたしも近くの映画館で観られるなら、この人また来てるわ~
って笑われるくらいに足を運んであげるのになぁー。笑

上映がない県では、祭りどころかCMすら流れてないから
反響が反響を呼んで、ほんとの全国上映になってくれれば…
と、ひたすら祈ってますe-420

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/414-c96c2619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
