スポンサーサイト


Mon2010.08.02

目標にしたい俳優さんは…



 「LIFE ~目の前の向こうへ~」 ジャケ写公開
 テイチクさんのHP

じゃにねっとでジャケ写を眺めてみたのですが、
今までで一番シックで大人な雰囲気でしょうか♪


 錦戸さん関連記事

錦戸亮くん撮影ウラバナシ♪
 オリ★スタさんのブログ

江ノ島に関ジャニ∞!
 週刊ザテレビジョン編集部ブログ

伊達と久遠がコンビを組んで初めてのクライマックスシーン
 ジョーカーブログ


 7月30日、31日公開の映画の満足度ランキング1位

「面白いのに感動できる」 錦戸亮主演作『ちょんまげプリン』に絶賛
 ぴあ映画生活

「面白いのに感動できる」
「人と人との深い繋がりや人間性を描いた温かい作品」
「錦戸亮はきちんと役作りしていて言葉遣いや仕草などがカッコよかった」


温かい感想がうれしいです。

7月30日・31日に公開された新作映画9本を対象に
ぴあ編集部による映画館前での出口調査の結果1位キラキラY
とのことで、とても誇らしいことではないかと!

錦戸さんをはじめ、監督さん、キャストのみなさま、スタッフのみなさまに
心から拍手をおくりたいです。

この記事を読まれた方が、少しでも多く
「ちょんまげぷりん」に足を運んでくださることを願っています。



それから、けいちゃんがメン愛に載せてくれた錦戸さんの言葉。

「みんなで行こう」

そんな錦戸さんが好き。。

 
続きは、福ちゃんが出演していた「とくダネ!」のプチレポです。
(予告なかったですよね。><)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル










錦戸さんが福ちゃんにプレゼントした仮面ライダー。

福ちゃんの将来の夢は、仮面ライダーになって
アトラクションズでアクションしたいそうです。







出窓に、ご家族の写真がたくさん飾られていたのですが、
そのなかには、3ショットの写真も!







福ちゃんは、“呼び捨て天才子役” ブレイクの予感…
と紹介されていました。笑
(壁には「ちょんまげぷりん」の可愛い手ぬぐいが。


目標にしたい俳優さんは、錦戸

福ちゃん、なんて可愛いんだー。。

おばちゃんも応援してるからねー!(´・∀・)ノ


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん、こんばんはー♪

とくダネ!見てなかったのでレポありがたいです(礼)
福ちゃん かわいいね☆☆☆
どの番宣を見ても 福ちゃんがしゃべると思わず微笑んで見てしまいます(笑)
そんな福ちゃんに目標とされてる錦戸さん♪(嬉しいなぁ~)
福ちゃんが大きくなっても名前を挙げてもらえる亮ちゃんでいてほしいですね!
これから『歌い手錦戸亮』が忙しくなりそうですね(『俳優錦戸亮』にもついていけてないのに・・・)もう、嬉しい悲鳴です(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、おはよー♪
毎日暑い!暑い!何もしなくても夏バテしそうなくらい暑いけど
みなさま、お変わりないですかー?e-257

福ちゃん、ほ~んとかわいいね~♪♪
WSとか、わたしも気がつくと福ちゃんの方ばっかり見てたりして。笑
映画にドラマにCMに、コンの発表に…と、
錦戸ファン史上最大のお祭りも、ようやくひと段落…
と思っていたら、エイトくんたちのお祭りが本格的にスタート☆
一時期の何かないかなーって言ってた干物状態が嘘みたいだね~
わたしも全然ついていけなくて(汗)現実逃避したい気持ちになるけど
次々とカッコいい亮ちゃんが見れてしあわせすぎるe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/415-11ec2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
