スポンサーサイト


Wed2010.08.04

シゴトにシゲキ!



 ジョーカー 第4話視聴率 13.7%
前回(13.4%)よりも数字が上がっています。


いやー、ジョーカー面白いですねー!

結末が明らかになる最終回まで
のらりくらりと進展していくドラマも多いのに、
ジョーカーは、毎回興味の湧く展開、終わり方をしてくれて
その期待を裏切られないし、食い入るように見てしまいます。

伊達さんの持っている雰囲気がなんとも穏やかでいいし、
闇に葬るグループ(?)の存在も少しずつ明らかになってきて
そこに久遠が、どう絡み、仲間入りしていくのか、
(早速、掃除までさせられていて笑えました!)
小さなシーンや、請け負う仕事も見逃せません。



 セブンアップ クリアドライ
サントリーさんのHPで、CM・メイキングがアップされました。


とにかく、カッコいい!!カッコいい!!カッコいい!!

ビジュアル最高!!笑顔最高!!髪型もベスト!!

衣装も清潔感あふれるリーマン姿で、
わたし的には、全てにおいてパーフェクト


昨日は興奮し過ぎて、脳内お花畑状態というか、
見える景色にクリアドライが並んでいる状態というか(笑)
胸がキュンキュンしっぱなしでした♪

「シゴトにシゲキ!」あり過ぎなんですけどー。笑

サントリーさんは、ジョーカーのスポンサーもしてくださっていて
番組内でも流れたので、みなさん、もれなく捕獲できましたよね♪

錦戸さんをよく知らない方にも、また違う一面を見てもらえて
とってもうれしいです♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





15秒のCMとメイキングを見て寝不足という…
いったい何度リピしたのか自分でも笑えますけどー。(・∀・)

さっと流してしまうと、あっという間に終わってしまうけど、
一時停止しながら見たら
どのシーンも涙が出るくらいにカッコいい!!




大好物の うつむき加減のお顔。
7upを取るころには、唇が少しだけゆるんでセクシー。





隣の上司らしき方(←いい味だしてますね~)と好対照で
キリッと凛々しいお姿。





一時停止すると、こんなに可愛く笑ってるし。。><





いつもなら、そんなに大きな振りもせずギターを弾いているのに
のびのびとはじけて弾いている姿も、まぶしいーー☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/417-8172b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
