スポンサーサイト


Wed2010.08.11

ジョーカー 第5話 etc.



 ザ少年倶楽部プレミアム 8月27日(金)放送

曲名は、「パズル」と「歌うたいのバラッド」
夢のような共演を楽しめる日が少しずつ近づいてきましたハート


 ジョーカー第5話 視聴率 13.8%

13.9 → 15.7 → 13.4 → 13.7 → 13.8


 女弁護士 鈴木さんのブログ

錦戸さんの話題はありませんが、
ジョーカー第5話に弁護士さん役で出演されていた鈴木さんのブログに
堺さんが撮影されたというオフショット写真が載っています。
シェラトンで撮影されたようです。


 『ちょんまげぷりん』の木島安兵衛は理想の男性

7月31日に公開を迎えた『ちょんまげぷりん』の初日から8月5日までの興行収入が6700万円、観客動員5万人を突破し、好調なスタートを切っている。

映画の満足度は、99.5%が“満足”と答え・・・

試写会で行われた上映後のアンケートの“主人公・木島安兵衛は理想の男性だと思いますか?”という質問に対しては、95%の方が“はい”と回答。
Movie Walkerより抜粋)



 期間限定 REMEMBER YOU篇

ちょんまげぷりんHPの予告篇に
「期間限定 REMEMBER YOU篇」の動画がアップされています。

わたしが気付いてなかっただけで(汗)
随分前からアップされているのかもですが、
まだ観られていない方は是非覗いてみてください。

小窓に、安兵衛さんではなく錦戸さんが出てきます!



なんやかんやで、すっかり書きそびれていましたが汗

8月8日 エイトの日
みなさま、それぞれに楽しい一日を過ごされたことと思います。

ちょうど日曜だったので、久しぶりに わたしも
家でまったりと充電して(干物系の人なもので。( ̄∇ ̄*)ゞ)
夜は、たこ焼きパーティーをしました。

エイトの日とは言わずに密かに実行したものの、
家族には「怒られよう!」の銀だこでの修行を強制的に見せて
専門店の焼き方の勉強&テンション上げてもらい、
あーだこーだ言いながら、たくさん焼いたことでした。笑


続きは、ジョーカー第5話の わたし的萌えポイントです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





金庫の鍵を開けるシーンで、伊達さんが言った
「鍵も開けられるイケテル鑑識員」という言葉にウケました!

あすかちゃんとデートできるって約束じゃなかったら
引き受けないんだよ、こんなこと!


そんなこと言われてみたいものだ。。笑

鍵が開いて…



ちょっ、どこ行く?

お鼻が天狗状態なのに、あすかちゃんに気持ちよくスルーされて
伊達さんにも邪魔者扱いされている久遠さん。笑

こんな甘い視線でみつめられたら大変なことになりそうなのに
笑える立ち位置の久遠さんが可愛い

これは、あくまでストーリー上のワンシーンですけど、
配線が綺麗にできる人といい
こういうことがサクサクできる人って、やっぱいいな♪




それから、久遠の部屋(倉庫)で、
こちらまで涙を誘われるような深い表情をしているのに



「久遠さん、なんか雰囲気変わりましたよね?」
と、あすかちゃんが言うと…




あっ、もしかして惚れちゃった?

みるみるうちに
飛びきりの笑顔になっていくのが、たまらんです



今回は、そんなにたくさんの出番はなかったけど、
萌えどころは、しっかとキャッチ!

精神鑑定士さんの家族愛にも、ほろりとなりました。

また来週は、久遠さんの出番が多そうですね♪


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/422-85fe8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
