スポンサーサイト


Tue2010.08.17

好きだ!好きだ!好きだ!



「LIFE」のPV、めちゃくちゃカッコいいですねーー!!( ;∀;)

曲だけを聴いていたときよりも
ガシガシ踊ってくれるダンス付きで見たら
ぐ~んとイメージアップした曲ってのは今までにあったけど、
今回のバンド演奏も最高ーー!!
(わたし、この曲が100倍くらい好きになりました。笑)

躍動感あふれていて、
メンバーみんなが、すっごくいい表情♪

バンド演奏しながら歌うグループは、たくさんあるけど
他のグループには感じたことがない魅力♪

ずっとエイトくんたちをみつめてきたはずなのに
この新鮮さ、この感動は、なんなんでしょー。><


前回の特典映像の「プロローグ・オブ・パッチ」は
大人な雰囲気で、奥深くて、洗練された映像で驚いたし、
「Wonderful World!!」のPVも
萌え度こそ低めだったけど(笑)ポップで可愛いかったし、
エイトに関わってくださっているスタッフさんの感性が大好きです。

エイトくんたちは、持ってる引き出しが多い分、柔軟性があって
お笑いでも、シリアスでも、どんな雰囲気にも染まることが出来るから
プロデュース次第で、印象がグッと変わってきますよね。

このPVを世の中に送り出してくれて
涙が出る程うれしいし、ありがとうの気持ちでいっぱいです☆


ちなみに明日、8月18日(水)の放送は、
「MEGA HITS」 15:00~16:00 / 「BRAND-NEW」 16:00~16:30

そして、今日は「ジョーカー」が楽しみー♪







昨日のうちにUPするつもりが今ごろになってしまいましたけど~(汗)

錦戸さんの手作りぷりんハート

お店に並んでいてもおかしくないくらい綺麗に出来ていて
(おまけに、手も綺麗~☆)
とーっても、おいしそうです!!


続きは、さわやか~な笑顔が見られた「ズームイン!」です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





錦戸亮さん、手作りのプレゼントです。

錦戸さん、初主演の映画「ちょんまげぷりん」の大ヒットを記念して
舞台挨拶が行われました。






この映画は、錦戸さん演じる侍が現代にタイムスリップして
ぷりん作りをきっかけにパティシエになってしまうという物語です。

さて、このイベントでは
子役の鈴木福くんへ、錦戸さん自らが作ったという
ぷりんをプレゼントしました。






錦戸: あ~~~~~んハート

福ちゃん: うまーーい!



(見ているだけで、とろけてしまいそう。。)






福ちゃん: 僕は~、錦戸が大好きなので~
錦戸が~僕のことを忘れないように~、僕も頑張ります!







錦戸さんがね、福くんに自分のことを錦戸と呼べと言ったら
そのまま素直に呼び捨てにしているということです。

西尾さん: 可愛いですね~

仲の良さが伝わってきました。



ずっとニコニコと満面の笑顔なんですけど
福ちゃんの可愛いメッセージに、ほろりときたんでしょうか。。

最後は感慨深そうに、うつむいていました。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのMさんへ


Mちゃん、コメントありがとー☆
息子ちゃんも、みんな元気にしてますかーe-257

手が綺麗なの、ほんとセクシーだよね~e-418
ぴぃさんも綺麗だよね!(ってか、彼は全てが綺麗だけど。笑)
ジョーの映画紹介のWSとかは見れたかな?
めっちゃカッコいいねー☆
これから露出も多くなると思うし、気になるのがあったら、いつでも連絡してねe-287

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/425-8dc90589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
