スポンサーサイト


Wed2010.08.25

「LIFE」特典映像



 ジョーカー視聴率 第7話 15.7%

13.9 → 15.7 → 13.4 → 13.7 → 13.8 → 14.5 → 15.7
パチパチパチ!また上がってうれしいです!



イケ鑑さんのあと、特典映像を見始めたら止まらなくなって
久しぶりに、ぐっすり夜更かししてしまいました。

PVは、もう一通り見て萌え萌えしてるし、
パッチも、錦戸さんの分は前回収録済だし、

フラゲしてきたものの
特典映像に、前回ほど感動する映像があるのかな?
なんて、うっすらと思っていたのですが…


すみません!

考えが甘かったです! 

期待を裏切らないどころか
彼らの魅力を惜しげもなく魅せてくれるテイチクさんです!


何度見ても顔がほころんでしまう大好きなPV、
想像以上に長くて見応えがあるメイキング、

そして、パッチ。

どの錦戸さんも、ビジュ最高でカッコいいーー


感想は、ネタバレだらけなので隠します。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





【 初回限定盤A: PVのメイキング映像 】

―PHOTO SHOOTING―

・「おはよーございます」
きっちり挨拶して爽やか~~!

・どの錦戸さんも素敵。。
ちょっとクールな表情が、いちいちカッコいい!

ジャケ写をどこで撮影してるのか
田舎モノは全然ピンときてなかったんですけど、
赤レンガって指差して言ってくれて…
先々月のこと、赤レンガ近くのホテルで一泊したので
この建物の前の道も通ったことを思い出しました汗

この辺り、ツタが絡まったような
レトロでオシャレな建物がたくさんありますよね!

ジョーカーでも舞台になっている横浜。
今、遊びに行けたら楽しいだろーなー♪



―MUSIC VIDEO SHOOTING―

・スタッフさんに、おじぎをする錦戸さん。
こういう何気ないしぐさが見られるのはメイキングの醍醐味かと。

・錦戸さんが弾くギターの音が、はっきり聴こえてうれしい♪

・ドラムまで叩いてくれて感激!
(少々ぎごちないところが、なんとも可愛いんだなー。笑)



―BAND SCENE―

・「よろしくお願いしまーす」
ピース付きの笑顔が満点☆

・マルちゃんが油とり紙で顔を拭いていたあと、
ヤスと背中合わせでギターを弾いてる姿、フレーズも素敵♪

・「プレイバック」 うまいなーー♪
そのあと、ヤスが同じように口ずさんで…
ツーといえばカーと鳴く、仲のいいふたり。笑

・風車みたいに見える大きな扇風機(?)の
羽根の間をくぐり抜けていくときの走り方が、お茶目で可愛い!



―MEETING―

・彼らが「LIFE ~目の前の向こうへ~ 」の名付け親だったとは!

・錦戸さんが進行役をしているのに目を奪われ…
お陰で、メモ書きした文字もいっぱい見れました。笑



―IMAGE SCENE―

・水も滴るいいオトコ。。

・シャワー浴びてるしーー!!(←頭だけですが。笑)

・ことあるごとに誉めたくなるけど、手が綺麗。

・体を縮めて横たわっている姿、そして顔がアップに!
悩ましすぎる。。

濡れているのは、PVに入っている映像より
メイキングの映像に萌えました。笑



【 初回限定盤B: プロローグ・オブ・パッチ 】

・たっちょんのパッチ#8をカッコいいなーなんて思いながら見ていたら
最後に、メンバーみんながスーツ姿で揃っていて
優しい顔をして迎えている錦戸さんに不意打ちをくらってしまいました。

基本、スーツ姿の錦戸さんが大好物なわたしです。笑



そして、、

なんと言っても、、

トイレのシーンに撃沈。。><


正直に言いますと、わたし、
一度でいいから見せてもらいたかったんですよー

にしきどさんが、たばこをすう姿を


いやぁー、もう何も思い残すことはないです。。


とことん好き!!!!!



いよいよ今日は、新プロジェクトの扉が開くんですよね~

どんなことが待っているんでしょう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

私もスーツ姿の錦戸さん、大好物で~すi-88
前回のパッチ、♯1のところでスーツ姿のりょうちゃんがあんまなくて、あの黒いスーツ姿をもっと見たいのにーーって思ってたんですよね。
本人はスーツはあんまりみたいだけど・・・

それにしても今回のは想像以上でi-233最近、一瞬で撃沈させられるのが多すぎi-237

+かりん→ゆうちゃんへ


今回のPVみたくラフなのも大好きだけど、
スーツ姿もまたカッコいいよねーe-418
それも、いつぞやの女性誌に載ってた何十万もするような上等のスーツより
ちょっとくたびれた感じくらいのを着てるのが好きだったりー。笑

最近の亮ちゃん、カッコいい映像が続出でi-184
ゆうちゃんもドキドキしっぱなしだよねーe-349

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/427-31798e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
