スポンサーサイト


Thu2010.08.26

今夜、理性は腕の中でBreak!!



 シングル通算10作目の週間首位獲得に向け初日好スタート

「LIFE~目の前の向こうへ~」が、発売初日に12.4万枚を売上げ、
8/24付デイリーシングルランキングで首位に初登場。 オリコン

ちなみに、8/25付も首位です。おめでとうございます!!


 「ジョーカー」最終回は15分拡大&翌週は特別編

『ジョーカー許されざる捜査官』は全10話で最終回を迎えます。
最終回は15分拡大です!
そして翌週には、1時間の特別編をやることになりました。
良い意味で皆さんの期待を裏切るラスト&特別編にしたいと思っています。
「ジョーカー」ブログより抜粋)



「CLUB ∞」も、日付が変わる直前にオープンしましたねー。笑

挨拶してくれたり、メンバーの紹介をしてくれたり、
少しずつ新しいことが加わっているようです。

昨日は、「LIFE」の発売日だったし
関ジャニ∞ 関西デビュー6周年の記念日だったので
(おめでとうございます!!)
「CLUB∞」の全貌も、どどーんと明らかになるのかと期待していましたが、
そう簡単には発表してくれないようで…。苦笑

まずは、一番はじめに出てくる絵柄や色が日ごとに加わって
(今日は、それが「18」になりました)
カーソルの動きに合わせてリボンみたいなのが出てくるのもあったし、
いったいどれくらいの日が過ぎていったんでしょう。

かなり遊ばせてもらってるような気がします。笑


それから、わたし、今日になって通常盤を開封しました!
(特典映像しか見てなかったらしいです。( ̄∇ ̄*)ゞ)

最近レコメンも聴きそびれていたのですが、
「Jackhammer」って、もう流れてたんでしょうか?

めちゃくちゃカッコよくないですかーー


♪Jackhammer~♪って歌いはじめるところとか
重厚なバックコーラスみたいに聴こえてきて、すっごく好き!

それから、、

♪いつも願うんだ I want you そうそばにいてくれ~♪
のところも、錦戸さんの歌声にドッキューン。。



おまけに、今日のイエローさんは、
英語ではじまって、めっちゃカッコいいし、
(わたしにもわかるレベルの英語でありがたい。笑)

早く会いたいね

なんて。。

彼にとっては対象外だとはわかっていても
心かき乱されて困るんですけどーー。><


そんな彼も、

テンション高めで、色んな人に絡んで、
ヤキソバ食べて、
絡んで、食べて、絡んで、食べて、
怒られて、すねて…

たっちょんに、もっと頑張って~
って言われてるよ!笑

あぁ、なんて可愛いんでしょーーハート


明日は、待ちに待った斉藤さんとのセッションが見られるし
Mステもありますね♪

わたし、どちらもリアルタイムでは見られそうにないので
また夜中に、ひとり萌えまくります。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/428-7da13d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
