

Sat2010.09.04

CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント



 CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント

2010年9月12日(日)

東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡 で同時開催!

このイベントは応募抽選制により参加者を決定致します。
参加ご希望の方は指定された応募アドレスへ空メールを送信ください。
折り返し応募フォームへのリンクをお送り致します。


《 受付期間 》
2010年9月7日(火)10:00~9月9日(木)18:00まで

《 注意事項 》
・ このイベントの当選は1組1名様。
・ 会場の座席はランダムとなりますので選べません。
・ 応募はお1人様1回まで。
・ イベントの内容に関しましては当日のお楽しみです。


応募アドレスは、9月7日(火)10:00 に発表!!


※ 詳細は、テイチクさんのHPを ご確認ください。


なんと!こんな企画もあったんですねー!

カウントダウンされている「CLUB∞」は、
毎日眺めてきたサイトだけでなく
大々的にイベントまで開催して発表されるってことなのでしょうかキラキラY


エイトコンの申し込みをどうするかも考えなきゃいけないし、
近づいてきたNEWSコンに行く段取りもしなきゃいけないし、
何から考えたらいいのかわからなくなってきましたが(笑)

イベントに参加される幸運なみなさまからのご報告や
WSを楽しみにしていますー☆
(応募する前から、すっかり弱気…。苦笑)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/435-4d6af29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
