スポンサーサイト


Sun2010.09.05

お茶漬け食べたい



 錦戸さん関連情報 9月


9月6日(月)
 入所記念日(錦戸)
錦戸さん、そして、たっちょんとヤスも(マルは2回目?)
おめでとうございます☆

TV 「フジテレビ人気番組名場面すべて見せます!!第15回がんばった大賞」
19:00~20:54(フジテレビ系/錦戸)


9月7日(火)
 応募アドレス発表 「CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント」(エイト)
応募受付期間 9月7日(火)10:00~9月9日(木)18:00まで


9月8日(水)
本 「TVガイド」 (表紙:NEWS)
本 「TVジョン」 (表紙:NEWS/夏ドラマ最終回SP:錦戸)
本 「TVぴあ」 (表紙:NEWS)


9月10日(金)
 東京ドーム公演 チケット到着日(NEWS)


9月12日(日)
 CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント(エイト)


9月15日(水)
CD 「LIVE」 Release(NEWS)
本 「月刊Songs」 発売日(表紙・巻頭:NEWS)
本 「TVライフ」 (表紙:NEWS)


9月18日(土)/19日(日)/20日(月・祝)
マイク 京セラドーム 「NEWS DOME PARTY 2010」(NEWS)


9月24日(金)
 エイトコン 申し込み締切日(エイト) 


9月25日(土)/26日(日)/27日(月)/28日(火)
マイク 東京ドーム 「NEWS DOME PARTY 2010」(NEWS)


※ わけわからなくなってきた自分のための覚書のようなものです。
くれぐれもご自身でご確認くださいませ。

 


 関ジャニ∞ 注目のドラマ主題歌が驚異のジャンプアップ!

関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ~」は、
レコチョク着うた(R)デイリーランキングで、8月25日に初登場してから4日間連続首位を獲得キラキラY
今週の週間エアプレイチャートでも第2位キラキラY

 YAHOO!ニュース / hot express エアプレイチャート


すっかり遅い話題になってしまいましたけど~

「LIFE ~目の前の向こうへ~ 」は、
息長くランキングの上位に顔を見せてくれているようで
とってもうれしく思います。
(9月3日付のオリコンシングルランキングも3位です)

歌番組でバンド披露したのをきっかけに
ドラマとリンクして好きになってくれた方も多いと思うし
ドラマの主題歌っていいですね♪

数年前と比べたら、
最近は新曲が出ても歌番組への出演が少なくなって
お祭り気分もあっという間に過ぎてしまうから淋しいのですが、
こんな朗報をきっかけに、せめてもう一回、もう一回、
テレビ番組で歌ってくれないものかと願っています。



 行き倒れた旅人
ジョーカーのブログに、錦戸さんのエピソードが載っています。

「お腹がすいて力が出ない」
というアンパンマン的構図。


朝ご飯を食べてないなんて、あぁ、なんて可哀想…と思う前に、
「餓死寸前の行き倒れた旅人」「アンパンマン的構図」
という言葉に、思わず笑ってしまいました。笑


「ここにあるお菓子をお食べ」
という街人(スタッフ)に、旅人ののたまった言葉。

「・・・お茶漬け食べたい」


やだ、可愛いすぎるーー!!

わたしには、「・・・お茶漬け食べたい」って
ハートマークがついてるように見えましたけどー。笑


ニシキド的には、やっぱ お菓子より白ご飯ですよねー。

それも、弱りきった旅人の発想に相応しい
「お茶漬け」なんて。(はーと)


「のたまった」ってのも、可笑しくて。笑

本人さんは、かなり切羽詰った状態だったと思われますが、
周りの方々の笑いを誘うような楽しい空気が流れていたんでしょうね。

きめ細かい対応をしてくれるマネージャーさんに感謝だし、
大変なときもいっぱいあると思うけど
「餓死寸前の行き倒れた旅人」に優しい声を掛けてくれる
「街人」さんがたくさんいる仕事に就いてくれててよかったよ。笑


9月6日は、入所記念日。

入ってくれてありがとう☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/436-15d04d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
