スポンサーサイト


Tue2010.09.07

がんばった大賞



昨日のけいちゃんにゅーすで
「秋の空」が流れました。


♪もう、きこえない波の音~♪

視聴で流れている部分の直前になるのかな?

錦戸さんがソロで歌うところが
サーフィン大好きな錦戸さんの気持ちにも思えたりして、
哀愁を感じる歌声にキューーンハート

と、真夜中に萌えてしまいました。笑



そして、「第15回 がんばった大賞」

もしかして、VTR出演?
なんて、のんきなことを思っていたのですが、


なんと!!

キラキラYプレゼンテーターとして登場キラキラY


いちおうネタバレなので、感想は続きから。。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








大先輩に並んで、メインの席に座っている錦戸さん。

なんとも見慣れていない位置だけに、
わたしの方が戸惑ってしまいましたけど(笑)
少しずつこんな機会も増えてくるのでしょうか?

お鼻を触りにいくこともなく(笑)
ジョーカーの宣伝も全然噛まずにスラスラ言って
とっても落ち着いて見えました。


とにかく、ずっとずっとカッコよくってハート
(わたし的には、前髪の長さもちょうどの亮!)

映像を見ているときのワイプの笑顔も可愛かったですハート



「ここまでやってきて達成感はありますか?」
という司会の方からの質問に、

「いやー、ほんとに楽しかったですね。今、充実しています」

そんな言葉も聞けて安心しました。







NGシーンの映像でも、堺さんとの ほのぼのとした雰囲気が伝わってきて
素で笑っているのが可愛いーーハート



それにしても、最後は笑っちゃいました!

「可奈子がんばったね
って言ってほしかった可奈子ちゃんに、

「あっ、がんばりましたねー…」


そ、そ、そっけない。。。。。爆笑

めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せてくれるのでは
と、ニヤケながら画面に食いついてしまいましたが、
これも錦戸さんらしい気がします。笑




それから、エンディング。




この笑顔も見たかったですよねー。(T-T)

わたしが隠す必要もないくらいスポンサーが並んでるよ。笑



ではでは、今日はイケ鑑さんを楽しみにがんばりましょう☆

ってか、もうすぐ10時になってしまう汗

「CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント」の応募受付は、
9月9日(木)18:00まで。

応募される方は、お忘れなくです☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/437-909b8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
