スポンサーサイト


Wed2010.09.08

ジョーカー 第9話



 ジョーカー視聴率 第9話 13.5%

13.9 → 15.7→ 13.4 → 13.7 → 13.8 → 14.5 → 15.7 → 11.9 → 13.5

先週は、月末&夏休み最後の日で
録画して見られた方も多かったのかな?
などと勝手な解釈をしていましたが、良かったです。



昨日は帰宅が遅かったので
一歩遅れてジョーカーとジャニ勉を見ました。

ジャニ勉の錦戸さんが、かなりおもしろいらしいと目にしていたから
とっても楽しみにしていたのに、台風の影響だったのか
ちょうどその部分の画像が乱れて音声まで録れてないという。。

orz ……

BSを録画していて、時々襲われるこの事態。

ジャニ勉は、地元局も遅れ放送をしてくれているから
まだ録画のチャンスがあっていいんだけど、
天候に左右されるのは、なんとかならないものでしょーか?><


今日の関東辺りの天気が、昨日のこちらの天気
ってことが多いのですが、台風の影響がある地方も多いようで。

みなさま、どうかお気をつけくださいね。


続きは、「ジョーカー」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








「ジョーカー」 第9話
 
錦戸さんごとが次から次へとありすぎて
最近、「ジョーカー」の感想がさっぱり書けてないのですが、
昨日の回は、残り時間が気になるほどドキドキの連続で
のめりこむように見入ってしまいました。

ゲスト出演の佐野さんの演技にも目を惹かれて…
あの不気味さといい、すごい存在感ですよね。

毎回、刺されたり殺されたりする人がいて
ひとつ間違えたら殺伐となりかねないストーリーなのに、
伊達さんの柔らかいキャラでいい感じに緩和されて
(脇を固めている方々もいい味だしてるし)
このドラマ特有の空気感があるような気がします。


イケ鑑: 「チューよろしくね」

あすか: 「しません」

その会話の後のイケ鑑さんの苦笑いがすっごく可愛くて
スローモーションで、しつこく見てしまいましたけど(笑)

そのあと、イケ鑑さんが刺されることになるなんて。。><


あすかちゃんのお兄さん(夏樹)を殺してしまった犯人も
課長さんだったら話が真っ直ぐ過ぎるので
他の誰なんだ?とは思っていたものの、
これから先の展開がやっぱり見えません。


が、何はさておき、
イケ鑑さんが元気に復帰してくれますように!

最終回はもちろんのこと、それに続くSP番組も
先々「ジョーカー 2」が放送されることになっても
もし映画化されるようなことがあっても
ずっとイケ鑑さんを元気に登場させてください。。(祈)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは。台風の影響はBSだけですみましたか?

久遠さんが刺されたとき 思わず「うそーーー!!」と叫んでしまいましたよ(苦笑)
実は 久遠くんが仲間になったときから娘は「あ~あ、殺されるわ!」と毎回のたまってたという^^;
予告を見るかぎり イケ鑑さん大丈夫よね・・・?

かりんさんの最後の一行に力いっぱい同意したわたくしでした(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、ありがとうねe-257
yuimamaちゃんちは大丈夫でしたかー?
わたし台風がどこ通ってるかも知らないくらいだったから(笑)
そんなに大したことはなかったんだけど、なぜ録れてないんだろーって感じ。涙
うちの辺りは風が強いところだから風の影響を受けやすいのかもです。><

なんと娘ちゃん、素晴らしい読みでe-420
全く想像もしてなかったから、わたしも「ひーーー」って叫んだよ。笑
そうそう、予告を見るかぎり大丈夫だよね!
(視聴率の面でも生き続けてくれると信じてる。笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/438-6416f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
