スポンサーサイト


Fri2010.09.10

ゆっくり旅する安兵衛さん♪





ジョーカーブログ(9月7日付)にアップされている夜景の逆バージョンです。

ジョーカーブログの写真の右側に見えるホテル群の方から
撮影現場側を眺めると、こんな感じ。

この写真の遠くに見える方で撮影が行われているんですね~。



 「ちょんまげぷりん」の上映劇場が増えています。
 ちょんまげぷりん公式HP

時期は随分ずれてしまいましたが、
上映される県が更に増えてよかったです。

ちなみにわたしも、地元での上映はすっかり諦めていたので
先日はるばると神戸まで観に行ったというのに
車で5分ほど走ったところで観られることになりました!(泣き笑い)

地元の友だちも誘って
ガンガン観に行きたいと思います♪

DVDを早く発売してほしー!と思っていたけど、
しばらくの間、NEWSごともエイトごとも出費が重なるし、
この際、少々記憶が薄れてきた頃にしていただければ
また新鮮で、ありがたいかな?笑



 TVガイド 表紙撮影の裏話
 インターネットウラTVガイド

錦戸さん、やんちゃ。笑




今週のイエローさんは、リハーサルの最中とのことで。

汗を流しながら、歌って踊る錦戸さんを想像しただけで
わくわくするんですけど~~ハート

「LIFE」と「LIVE」を行き来して
えらいなー、錦戸さん。


そして、たっちょんちょん♪

あはは… 

「 にしやん


わたしに経済力と行動力があれば
錦戸さんちの近くで居酒屋さんを開業したいわ

気持ちよく、ごはんたいらげてくれる錦戸さんの笑顔が見られたら
毎日どんなに幸せなことか。。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/439-3a910c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
