スポンサーサイト


Sat2010.09.11

月刊「こやまる」



来週からスタートするNEWSコン♪

京セラドーム公演、東京ドーム公演、
ようやく、どちらのチケットも届きましたね!

チケットが入った青い封筒を開封する瞬間は、
何度経験しても慣れることなくドキドキしてしまいます。。


この数年間、何度申し込んでも
ドーム公演の座席運には全くツキがなかったわたしですが、
「舞台挨拶もイベントも招待してあげられなかったけど
まぁ楽しんでいってや…」(←CLUB∞風に)
と言ってくれているかのように亮席が届きました。

お友だち、ありがとうー☆

そして、珍しくがんばった、わたしの名義…。涙

ふてくされずに待っていれば、いつかはいいことが!
と実感しましたが、
続いてあるエイトコンが心配になったりして…。( ̄▽ ̄;)

どうか神様。。
会場に招待していただけるだけで十分に幸せなので
エイトコンも、よろしくお願いします。><


しかし、今に至っても、まだ実感が湧かない わたし。笑

せめて、この週末にでも
ゆっくりと「LIVE」に耳を傾けることができていれば
ありがたかったのになー、と思ったりもしますが…

唯一、昨日放送された少クラで
NEWSくんたちが集まっての笑顔を紹介してくれたので
その話題を続きから。。


それから、明日はエイトのプレミアイベントもありますね!

「CLUB∞」のサイトがどんなに変わるのかも楽しみだし、
当たった方は、存分に楽しんできてください☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








月刊 「こやまる」

6人で集まること自体が久々で
コンサートも1年8ヶ月やってないと、こやまさん談。笑

その期間、みんながソロ活動をして動いている間も
ますださんは、ジャニーズのタレントさんが行うコンサートをほぼ観に行って
いろんなステージの勉強をしてきたとのこと!

そんな、ますださんが、どういうステージにしたいかという案を
しっかりと持ってくれていて、その案が通りそうとのことでキラキラY

今回衣装も、ますださんの担当になっているし、
すごく頼もしいなー、って思いました!






この日、打ち合わせが終わって、雑誌の撮影が終わっても
みんな帰らなかったという話。


「家へ帰っても、ひとりでめし食うの嫌だから
弁当食って帰るわ」



錦戸さんの このひと言で、みんなも楽屋に残って
一緒にお弁当食べて

結束力が生まれたそうでキラキラY


こういうとこが、いいんだなー、錦戸さん


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのBさんへ


やっぱ、Bちゃんもーe-287
どんどん近づいていくのに参ったねー!笑

どうどう?全ステすることになった?e-257
Bちゃん長い滞在になるから、おっきな荷物もぼちぼち構えないとだね♪
わたし、髪振り乱してバタバタ行くことになりそうだけど(笑)
楽しみにし・て・るe-328

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/441-2a725b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
