

Sun2010.09.12

待ち遠しい♪



 ジョーカーブログ
クランクアップされたスタッフさんへのプレゼント用(のし紙)に
杏ちゃんが描いた錦戸さんの絵とエピソードがあります。

ヤンキーなイケ鑑さんが可愛いです!


 eighterの皆さま、明日の新聞&TVをチェック!
プレミアイベントの取材に来られていた駒井さんのツイートより。



ヨコは、「いろいろ解禁になりましたな~」
って書いてくれているけど、

駒井さんは、「明朝解禁なのでつぶやけない」
って書いてらっしゃるし、

なんか色々わかってるんだけど(笑)
正式発表は明日ってことで!!


わたしとしては、またしても、
「全国」という言葉でドッカーンとハイになって
後に続く「一部劇場を除く」とやらの文章で
一気に不安に襲われてしまったわけですが…(苦笑)

遠征に気持ちよく行くためには仕事も片付けないとだし、
できることなら、NEWSモードにがっつり入りたいところなのに、
明日もエイトごとでオロオロしそうですね。


とにもかくにも、黒スーツ姿での登場らしくキラキラY

エースさまを捕獲せねば!!


今宵は、眠気に襲われるまで
HDDに空きを作る作業に精を出しますー


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/442-82b01657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
