スポンサーサイト


Mon2010.09.13

8UPPERS



関ジャニ∞ 4th FULL ALBUM 2010.10.20 Release!

8UPPERS (パッチアッパーズ)



8UPPERS FEATURE MUSIC FILM プレミア上映決定!

1日限定!10月11日(月・祝)
全国のTOHOシネマズにてプレミア上映決定!!
(一部劇場を除く)

上映館・チケット購入などの詳細は後日発表!



詳細がテイチクさんのHPで発表されました。

■ DISC内容・封入特典

初回限定Special盤 

CD+DVD+DVD〈3枚組〉 価格:\6,800(税込)
初回限定Special BOX仕様

【DISC内容】
CD:13曲収録
DVD DISC-1:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
DVD DISC-2:8UPPERSメイキング

【封入特典:8UPPERSオリジナルグッズ】
1.フィルムパンフレット
2.フィルムポスター
3.ステッカー

++++++++++++++

初回限定盤 

CD+DVD〈2枚組〉 価格:\4,800(税込)

【DISC内容】
CD:13曲収録
DVD:8UPPERS FEATURE MUSIC FILM / DIRECTOR'S GIFT

【封入特典:CLUB8オリジナルグッズ】
1.デザインステッカー
2.イメージフライヤー

++++++++++++++

通常盤 

CD+CD〈2枚組〉 価格:\3,500(税込)

【DISC内容】
DISC-1:13曲収録
DISC-2:8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージが込められたプロローグ・オブ・パッチ ソロ曲7曲+新曲1曲収録(計8曲)

【初回プレス封入特典】
8UPPERS MEMORIAL PHOTO 



■ CD収録曲

初回盤・CD/通常盤・CD DISC-1 共通

1.Oriental Surfer
作曲:ウルフルケイスケ/編曲:THE GO GO GO'S(ウルフルケイスケ×SKYFISH)
2.モノグラム
作詞:田中秀典/作曲:野間康介/編曲:野間康介・小佐井彰史
3.泣かないで 僕のミュージック
作詞・作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
4.Baby Baby
作詞・作曲:山森大輔/編曲:ROCK‘A’TRENCH・大西省吾
5.LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
6.BACK OFF
作曲・編曲:DJ KOHNO・YANAGIMAN
7.願い
作詞・作曲:岡本修/編曲:高橋浩一郎
8.ほろりメロディー
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN
9.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆/ブラスアレンジ:YOKAN
10.realize
作曲・編曲:cell no9
11.BOY
作詞・作曲:藤井謙二/編曲:藤井謙二(HI NORMAL LUNCH)
12.アニマル・マジック
作詞・作曲:横山 剣/編曲:横山 剣・小野瀬雅生/ブラスアレンジ:河合わかば・横山 剣
13.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI/ブラスアレンジ:YOKAN


通常盤・CD DISC-2

1.monologue/錦戸 亮
作詞・作曲・編曲:錦戸 亮
2.Kick/丸山隆平
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:高橋浩一郎/ブラスアレンジ:YOKAN
3.Revolver/渋谷すばる
作詞:渋谷すばる/作曲・編曲:SEI☆SHIN
4.トリックスター/横山 裕
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
5.Dear.../村上信五
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:釣 俊輔/コーラスアレンジ:nojo
6.TOPOP/安田章大
作詞・作曲:安田章大/編曲:大西省吾
7.きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義
作詞・作曲:市川喜康/編曲:大西省吾
8.『って!!!!!!!』/関ジャニ∞
作詞:安田章大・大倉忠義/作曲:安田章大/編曲:大西省吾


サンスポ / スポーツ報知 / 日刊スポーツ / スポニチ / 東京中日スポーツ


前作『PUZZLE』から約1年半ぶりとなる本作には、「急☆上☆Show!!」「Wonderful World!!」「LIFE~目の前の向こうへ~」といったシングル表題曲を含む全13曲を収録。なかには、ウルフルケイスケ(ウルフルズ、THE GO GO GO'S)、DJ KOHNO(ケツメイシ)、HIROKI(Dragon Ash)、横山剣(クレイジーケンバンド)、ROCK'A'TRENCHからの提供曲もあり、関ジャニ∞と豪華アーティストたちによるコラボレートが楽しめそうだ。(タワレコニュースより抜粋)


 店頭抽選会

関ジャニ∞ 4th FULL ALBUM「8UPPERS」の発売を記念し、店頭抽選会を実施。
対象店舗・抽選会内容等詳細は、後日発表。


 オリ★スタ 9月17日(金)発売

アルバム制作発表&プレミア上映会の模様が、たっぷりと掲載されるそうです。


 アマゾンで予約受付開始

8UPPERS(初回限定Special盤) (9/14現在:¥5,440)
8UPPERS(初回限定盤) (9/14現在:¥3,840)
8UPPERS(通常盤) (ポイント:175pt)

    



WSで見たエースさま、
会場を歩いて入ってくる笑顔から素敵~

みんな揃ってスーツ姿で、
今までとは違う大人なイメージを一般向けに見せてくれて
こんな日が来ることを心待ちにしていました。

「LIFE」でのバンド演奏に続いて
エイトの新しいステージの幕開けのように感じますキラキラY


「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」は
臨場感あふれる映画館でも上映されるとのことで、
一足早く大きなスクリーンでエースさまを観られるとなると
わくわくしてしょうがないのですが、
ちょんぷりが上映されている劇場の数よりも少ないんですよね。

どの都道府県でも上映していただければいいんだけど、
何を楽しむにしても、なかなか大変…涙


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは、かりんさん☆

WSの∞さん、かっこよかったですね~≧≦
中でもすばるくんのコメントが、、、大人で素敵だったわ~♪
横山さんはさすが! らしいコメントだったし(笑)
そして、我らが亮ちゃん!!クラッカー?が鳴ったときびっくりして思わず後ずさる(爆)
もう><どんだけ可愛いのーーー☆☆☆

あぁぁ~朝からいい物を見せてもらいました(笑)

いつもいつも、最新情報をありがとう!!
本当に助かってますe-265

エイトは本当に色々楽しませてくれるよね~
10月11日は何が何でも行かなきゃ!!

今週末からのNewsコン♪も楽しみ~♪

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんは~♪
こちらは、かくかくしかじか…(笑)
ちょうど内容教えてもらって、うれしかったよー☆
いつもありがとうねe-287

すっかりエースさまに溺れていたら
イケ鑑さんがチューしちゃうのかとハラハラして(笑)
次は、にゅーすの亮ちゃんに撃沈だし。。
もう、どれもこれも最高だねーe-418

+かりん→わんこさんへ


いやいやいや~、マイペースなもんで
情報遅いわ、抜かりまくりでごめんねー。><

んで、こちらこそですよ~
わんこちゃん、いつもありがとうねe-287
(メールもありがとね!)

11日、わたしも観に行きたーーい!
さすがに、これでまた遠征するのは厳しいし(笑)
近くで上映されることを祈るしかないわ。。(*-人-)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/443-6dfc654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
