

Wed2010.09.15

結成7周年&「LIVE」発売日



※ 追記 ※
 
 ジョーカー最終回視聴率 15.5% 
13.9 → 15.7 → 13.4 → 13.7 → 13.8 → 14.5 → 15.7 → 11.9 → 13.5 → 15.5

来週 9月21日(火)21:00~21:54 は、特別編です!



コンも近くなってきたし、今週は早めに寝よーと思っていたのに
イケ鑑さんを見たあと「LIVE」DVDを見始めたら
どのシーンの錦戸さんも、もれなくカッコいいもんだから
リピが止まらなくなって、寝不足もいいところ…手汗

錦戸さんが出演するドラマの最終回というのも
今年1年では、昨日の1日。

NEWSくんのアルバム発売も(←フラゲですが)
今年1年では、昨日の1日。

1年365日もあるのに、なんで被るかなー?苦笑

おまけに、前日はエイトのアルバムの発表もあったし、
地元で、ちょんぷりの上映が始まって
安兵衛さんの余韻に浸りたい方もたくさんいらっしゃいますよね。

亮担にとっては頭を切り替えるのも大変な日々。笑

が、そのどれを取っても
わたしたちが目にする、その何倍もの時間を費やして
一つひとつを作り上げてくれていると思うと、
ほんとうに、ほんとうに、錦戸さんのがんばりに感謝ですハート



そして今日は、NEWSの結成記念日。

2003年の結成だから、もう7周年!

おめでとうございますキラキラY

途中、足踏みしてしまった時期もありましたが
わたしにとっては過去の映像をゆっくりと楽しめる時期でもあったし、
その後の歩みも、思いの外のんびりとしたものですが(笑)

「NEW SINGLE COMING SOON!」

彼らが好き!NEWSが好き!
そんなファンのためにも、ピッチを上げて
楽しいことをたくさん提供してくれるのではないかと思っています。


ジョーカー最終回の感想も「LIVE」の感想も
一気に書いてしまいたいところですが、すみません汗

時間がないので(ってか、寝不足で頭も働かないし。笑)
ボチボチと。。




で、一旦締めようとしたところに…

うわっ、NEWSくんたちからメールが届きました!

RYO NISHIKIDOさんからは
ハートが、42個もーーー!笑

文章考えるのが面倒だから、ハートでごまかしてるんだろーか?
と、一瞬笑ってしまいましたが、
「LIVE」での楽しそうな笑顔が浮かんできて…

もう、可愛くってしょーがないです


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


お返事遅くなってごめんなさい。><

ほーんと、ちゅーしちゃえばよかったのにねーe-257
反対に、ちゅー出来なかったから
ジョーカー2があるんじゃないかな?なんて思ってしまいました。笑

>知ってたらやっぱり好きになっていたのかしら?

yちゃんは、多分なってないと思われますi-88
わたしも、きっかけはドラマなんだけど(←しかも、ぴぃさん。笑)
そのとき初めてGに所属していることを知ってNさんを知って
なんて生意気なガキなんだ!って、しばらく思ってたよi-201i-201

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/444-b1508801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
