スポンサーサイト


Thu2010.09.16

「Unplugged LIVE」



 10月1日(金)放送の「ミュージックステーションSP」にエイト出演!
曲は、10月20日発売の「8UPPERS」に収録されている
「アニマル・マジック」

 「8UPPERS」の関連記事
 webザ・テレビジョン

 「ちょんまげぷりん」最新情報と劇場情報が更新されています。
 ちょんまげぷりん公式HP

 「Unplugged LIVE」こぼれ話
錦戸くんの歌っていた曲は「笑って許して」と「千の風になって」。
歌うことが楽しくて仕方がない!とばかりに、終始ハイテンションでしたよ。
(TVぴあさんのTwitterより)



今週のイエローさん。

英語を勉強した頃から、うんじゅうねんも経ってしまって
わからない単語があったアホなわたし。。( ̄∇ ̄*)ゞ

あまりに恥ずかしいので、いちおう調べましたが、
訳せよ!と言われたら100点取れるか自信がないので
わたしの気持ちを書くのも気が引けるんですけど汗 


まぁ、誰が考えても
今の錦戸さんの忙しさは大変なものだろうと想像できるわけで
つぶやきたくなる(叫びたくなる?)気持ちは無理もないですよね。

かと言って、重く受け止めて
深く心配したところで何もしてあげられないし…。

はじめの方の挨拶が、わたしには明るく感じるから
結構忙しい思いをしながらも、充実して過ごしているのでは?
なんて思っています。

かなりタイトなスケジュールでも
早朝から海に行っちゃう人だし(笑)
サーフィンしたくて、うずうずしてるんじゃないでしょうか?(・∀・)

出来ることなら、
一日オフあげて、ゆっくり遊ばせてあげたいな



続きは、「Unplugged LIVE」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





■ さくらガール

片足は椅子の足置き部分に乗せて、もう片足は延ばして
ただ座っている姿にも惚れ惚れ。。

結成7周年ということで
結成して間もない「0304」の頃のメンバーの姿を想い出して…
「オトコ」というより、「少年」という言葉が似合う子たちだったのに
ほんと、みんな大人になったなー、と感心しました。


■ メイキング

ぴぃさんと洋服が、だだかぶり!笑

ふたりでまったりと過ごす日も
こんな感じの格好をしてるのかな?(むふふ…)

ステージに上がるとき、
「おいしょ~~」
な、な、なんて可愛いんだー!爆笑

そのあと、手をめいいっぱい広げて伸びをして
「やってみますかーー」
このときの笑顔が最高です


■ サマータイム

歌い始める前の、ニコッが可愛いすぎる。

前半が錦戸さんメインだし
もうずっと目尻が下がりっぱなしで見入ってしまいました!

歌いながら、横にいるシゲや、ますださんを笑顔で見るのも
ほんわかして、いいですよね~


■ メイキング

「秋の空」を、まだよく覚えていない錦戸さん。笑

ここ最近、何曲新しい歌を覚えてきたのか…
無理もないです。

空き時間があれば歌っている錦戸さんが可愛いな♪


■ 秋の空

わたし、男の人の細~い足が好きでして、
(るぱん3世みたいな。笑)
この曲では、細めのパンツをはいて立って歌ってくれているから
錦戸さんの足のラインの美しさにも目を奪われました。

あー、なんて贅沢な映像なんでしょー。
(ますださんにも細身のパンツをはかせてみたい!笑)


■ メイキング

♪ちょっとデカイ♪

あはは…。


■ SNOW EXPRESS

時々目をつぶって… 胸に手をあてて…
切ない歌い方がたまりません。。

余談ですが、ソロの部分を歌ったあと、
ハンドマイクを顔の横に持っていくしぐさが
ヤスに似てる!って思ってしまいました。笑


■ エンディング

この日も、さっさと巻いて帰りたい錦戸さん?笑

錦戸さんの意見を尊重して
オフショットを白黒にしてエンドロールをバーッと流してくれて
その通りの映像まで作ってくれていましたが(笑)
「Forever」も歌ってくれてよかったです。

この曲、好きだなー♪



それから、ピアノがとっても上手になっていて
びっくりしました。

音楽を楽しんでる気持ちが、まんま伝わってきて
ノリノリでカッコいいーー

好きこそものの上手なれ…、とは言うけど、
一日二日の練習でどうにかなるものではないし、
錦戸さんって、ほんとに努力家ですね!

錦戸さんがこんなにいっぱい出来ることがあるのに
わたしには何が出来るんだ?なんて思ったりして(滝汗)
こうやって刺激をもらえるのもいい。

すっかり置物化しているピアノで
わたしも練習してみようか…なんて思ってしまいました


ずっと通して見ていたら、今更なのに、
錦戸さんが好き…
そんな気持ちがあふれて自分でも戸惑ってしまうほど。

あー、罪なオトコだ。。><


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/445-31b349c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
