

Sat2010.09.18

「LIVE!LIVE!LIVE!」スタート♪



 日刊スポーツドラマGP 夏ドラマ投票受付中!
 日刊スポーツ

今回より、投票には「日刊スポーツID」の取得が必要です。
(取得するには、ニックネーム・メールアドレス・パスワードの入力等が必要です)

投票は1人1票のみ。不正投票は無効。
締め切りは9月27日正午。
投票した方の中から抽選で10人に500円分特製クオカードをプレゼント。


ジョーカーからは、

作品賞: ジョーカー許されざる捜査官
主演男優賞: 堺雅人
助演男優賞: 錦戸亮
助演女優賞: 杏

が、ノミネートされています。




今日から「LIVE!LIVE!LIVE!」がスタートしますね!

きゃー、生りょーちゃんですよーー


錦戸さんは、歌っているとき
ほんと幸せそうな顔を見せてくれますよね~

京セラに行かれる方、一緒に思いっきり弾けてきてくださいね♪


わたしは明日出発します!
が、アルバムに入っている新曲が覚えられません。。( ̄▽ ̄;)

もう開き直りました。苦笑


メンバー、スタッフのみなさま、そして参加されるみなさまが、
怪我や事故なく、素晴らしいライブとなりますよう、
心から成功をお祈りしております☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/446-98836b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
