スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2010.09.20

I love oosaka. Yeah~!



【 お詫びとお礼 】

大阪からの帰りのこと、
朝、ドタバタとアップしていた日記を読み返していたら
脱字に気付いたので修正するつもりが
何をどう間違ってしまったのか…
書いていた日記ごと消えてしまいました。

修正前にバックアップしていたので
なんとか日記はアップし直すことが出来ましたが、
たくさんの拍手もいただいていたのに
消えてしまって、ほんとうに申し訳ありません。

温かいお気持ちは、わたしの元に届いており、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

足を運んでくださるみなさま、
いつもほんとうにありがとうございます☆



++++++++++++++


大阪へ来ています!

ずっと会いたかった北海道のお友だちに会えて、
前回のNEWSコンで会って以来、1年8ヶ月ぶりのお友だち、
カウコン以来のお友だちにも会えました!

無精者のわたしに連絡をくださったお友だち、
お世話になったお友だち、
楽しいひとときを、ほんとうにありがとうでした☆


みんながソフトドリンクを飲んでいるなか、
ひとりジョッキで(笑)すみませんでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

と、思っていたら、あとで会う約束をしていたお友だちも
偶然、柱を隔てた席で飲んでいて笑えたり…。笑

コンが終わってからも、また賑やかに飲んで
錦戸さんをつまみに飲めるビールは、やっぱ最高ーー!!


ってことで、京セラ2日目。

秋ドラの「獣医ドリトル」の2話目に
ますださんがゲスト出演することが発表されました!

マルちゃんのドラマと共に、楽しみです♪


「I love oosaka. Yeah~♪」

は、アンコールのあと、
最後の最後に捌けるときに、錦戸さんが叫んだ言葉です。

英語でした!笑


いつものことですが、
コンは自分が楽しんでなんぼと思っているので
錦戸さんの姿は自分の目にしっかりと焼き付けているものの
メモも取ってないし、詳細なレポは書けません汗

ほとんど錦戸さんオンリーで且つ、
あいまいな記憶で申し訳ないですが、
ネタバレOKな方は、続きからどうぞです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





もう何年ドームに足を運んでいるんだろー
な、わたしですが、ドーム公演では昨日が初アリーナ。涙

センターステージからバクステに繋がる花道を通ってくれたり
バクステに立ってくれたら肉眼ではっきり見える座席でした。


髪を切っているとのことで、ちょっぴりドキドキしながら…
お久しぶりの生りょーちゃんに、こんにちは。

爽やかで、ちょー可愛いーーハート

わたし的には、最近で一番のヒットです!

前髪の長さはあまり変わらず
分け目をはっきりつけていないので、おでこも見えず
前髪の毛先だけが綺麗に流れている感じ。

サイドからバックにかけての髪を短めに切っていて
さっぱり爽やかな髪型になっています。

ずっとこのままの髪型でいてくれ~~
と、お願いしたいくらいなんですけど。笑


そして、しなやかに、軽やかに、踊る錦戸さんにロックオン。

いつの間に、こんなにしっかり振付を覚えたんだ…
と、抱きしめてあげたくなるほどに感動しっぱなしでした。
(↑大きな迷惑だろーけど。笑)



MCのしょっぱなは、
「LIVE」のDVDは見てくれましたかー?という話題。

錦戸さんは、
俺、めっちゃテンション高くて、ひとりしゃべってる!
みたいなことを言って笑っていました。


メイキングは、どの部分を使われるかわからないので
緊張してしまう…と、ますださんが言っていて
フツーにしていればいいやん!と、メンバーからツッコミあり。

そのあとは、いきなり下ネタ。笑

モザイクをかけなければ使えない映像が一番あるのは
てごしさんらしく(←本人は否定。笑)
いつも楽屋でバスローブを着ているけど
よく見えてるらしい。爆

その部分を表現するのに
メンバーみんながそれぞれに面白い言葉を使っていて
爆笑してしまいましたが、忘れました汗


そのあと、イヤモニの話に。

てごしさんと同じく、
ヤスも「ヒョウ柄」のイヤモニを使ってる!
と、錦戸さん。

自分で買うのは躊躇してしまうくらい高いものなのに
普段、音楽を聴くために買って使っているから
ヤスはスゴイ!とNEWSのメンバーみんなが感心していました。

メンバーは、それぞれどんなイヤモニを使っているか?
と、順番に紹介してくれていて
錦戸さんのイヤモニもアップで映してくれました。

黄色とはわかっていたんだけど
「♪」の絵柄も入っているんですね~

とっても可愛くて、お気に入りの様子でした!



錦戸さんのソロ「code」

椅子やマイクの準備をしている間、
そしてスタンバイ出来てからも、
メンバーがなかなか捌けず、しばらく周りにいたので
めっちゃ恥ずかしそうにしていた錦戸さん。笑


♪もう一回~、もう一回~♪
と「LIFE」を口ずさんで

次に歌ったのは、「care」

どちらも、すごく短かったんですけど、
椅子に座ってトークも混じって
ちょっとしたミニライブみたいな雰囲気でした。


歌い始めるまでのトークは、
昨日は「code」を歌ったけど
自分なりに色々考えているので今日は違う曲を歌う…
みたいなことを言ってたと思いますが、
結局、歌うのは「code」らしく
会場中を笑いに包むウソが可愛かったです。

恥ずかしがり屋さんは、
(オレが歌っている間に)トイレに行きたい人は行ってください
とも言ってましたよ。笑


で、かなりアレンジしているようで
今まで耳にしてきた「code」とは
また別の曲のように聴こえたほどです。

錦戸さんが音入れしたそうで、
特に、ピアノの音で入れているメロディーが
とっても素敵に思いました♪



アンコールでは、
ご機嫌で片手に缶を持って出てきて
それがパッと見、缶ビールに見えてしまったので
ひたすら手元の缶を双眼鏡でガン見。

7upクリアドライの缶のやつでした。笑

「生茶」って声が周りから聞こえてきたから
ぴぃさんは、そっちを持っていたのかな?
(錦戸さんばかりを見ていたので気付いてないわたし。汗)


1日目に入っていたお友だちに聞いた話では、
かなりのハイテンションだったらしいですが(笑)
2日目の錦戸さんは、終始ご機嫌♪って感じ。

ずっと、にこやかな笑顔を振りまいてくれましたハート


今回のコンは、スタンド席にも配慮してくれていて
どこの座席の方でも
おぉー!と感動する瞬間があるのではないかと!

これから行かれる方も、どうぞお楽しみに☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちはーお疲れ様でした☆
いや~どの方の感想を見ても“ご機嫌亮ちゃん”だったようで(見たかったなぁ)
そして髪型も皆さん“可愛い”と言われてて(見たかったなぁ・2回目)
アコースティクverの『code』を是非聴いてみたい!!!ので、、、DVDにしてぇぇぇぇ!!!とここで訴えてみる(笑) 
イヤモニ ちなみに右耳はト音記号ですね。Unpluggedで初めて見たーー♪
    ~ご心配かけました。娘本日より復帰!~

+爆笑!!

ほんまにあんなとこで会うなんてねv-290
今度は一緒にゆっくり飲もうねe-401

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、ただいまですー!
(と言っても、また東京へ飛んじゃうハードスケジュール。汗)
どっちかと言えば、ドーム公演より地方公演好きなわたしは、
帰りながら、やっぱドームまでは来なくてもよかったかなーなんて
過去には思ったこともありましたが(正直に言っちゃったi-201
亮ちゃんは終始ご機嫌だし、とっても楽しいコンでしたi-184

「code」は、いろんな音が絡み合って
亮ちゃんの頭の中では、こんなイメージが広がってるんだ…
って感心したよ。きっとDVDになると思うー!
娘ちゃん、元気になってよかったですーe-257

+かりん→うさみかんさんへ


まったく爆笑ー!!
あんな近くにいたのに、お互い気付いてないし、電話は聞こえ難いし(爆)
うんうん!今度はゆっくり乾杯しよーねーーv-306

今日やっと札幌に帰ってきました~♪
長年の願いだったかりんさんに会えて本当に嬉しかったです!!
想像通りとても素敵な方でした☆

次回はきたえーるで逢えたら嬉しいなぁ

+すてきやった

v-238もう 一緒に アリーナに入れて 嬉しかったよ!
なんで こんなにうもれてるん! って辛いとこもあったけど・・・
なんか 肉眼でみえるって やっぱりすてき やったね!
東京でもたのしんでね!

+かりん→ボブちゃんへ


ボブちゃん、お帰りなさーいe-257
大阪は、まだ真夏くらい暑かったのにね、
すっかり涼しくなっちゃったねー。(そちらは、もうかなり寒いかな?)

ボブちゃん、連絡くれてほんまにありがとうね。。(T-T)
会えて、めっちゃうれしかったよーーe-287e-418
いつか北海道にも絶対行くねー!!

ボブちゃんに愛されてるぴぃちゃんって幸せだと思うー☆

+かりん→えいこさんへ


改めて…
えいこちゃんお誕生日おめでとーv-314

ほーんと京セラ楽しかったねー!!
Yちゃんのツキに便乗させてもらって、あんないいところから感謝です。(T-T)
帰りも、みんなで一緒に飲めてよかったね~v-306

ところでタオル、わたしはあの次の日もダメだったけど
無事買ってもらえたかな?><

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/447-da1c2341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。