スポンサーサイト


Wed2010.09.22

ジョーカー 特別編







あー、ジョーカーが終わっちゃいましたー。(T-T)

シリアスなシーンで真剣な顔をしているかと思えば、
ニコッとお茶目な笑顔を見せてくれたり…

毎回ちょっとハラハラしながらも
ちゅーを迫るイケ鑑さんが見られなくなるのが淋しい。。

でも、最後は、
伊達さんとイケ鑑さんがいるところに課長さんが入ってきて…
なんだか頼もしくって、想像が膨らんでいく終わり方でしたよね!


「じゃあ、また!」(by イケ鑑)

「さぁ、始めましょうか!」(by 伊達さん)

また、お目にかかれる日を楽しみにしています!!


錦戸さん、共演者のみなさま、そしてスタッフのみなさま、
楽しいドラマをありがとうございました。

猛暑の中での撮影、お疲れさまでした。


それから、片桐さんの部屋を出て
あすかちゃんと二人で歩いていくシーンでは、
バックに「LIFE」のPVの撮影がされたビルが映っていましたね♪


 ジョーカーブログ
錦戸さんの話題をたくさん書いてくださっています。


 関ジャニ∞全国デビュー6周年&すばるの誕生日
おめでとうございます


続きは、めざましで流れたハグです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル









右手に紙袋(中身は「JOKER」というお酒だと思われます)
左手には大きな花束を持ってのハグ。

杏ちゃんも左手は塞がっているけど
右手を広げて寄ってきてくれて
錦戸さんがそれを受け止めるみたいな感じでした。

杏ちゃん、とってもオトコマエ!笑


ハグのあと、錦戸さんは目と目を合わせることもなく
優しい顔をして頭を下げました。

シャイだなー!笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

めざましのハグちょうど見逃したんでみれて嬉しかったです
されるがままの亮ちゃんかわいいですね。。シャイですね

京セラでは連絡ありがとう。
無精のため、今回自分から連絡入れた方はいなくって(汗)だから連絡もらったときはうれしかったですe-349

杏ちゃんにされるがままの亮ちゃん、かわいかったね。ホテルのTVでしっかり見ることができました。
今日から現実の世界に戻ってるけれど、次に亮ちゃんに会える喜びが何倍も何十倍にもなるよう、今をがんばります。
東京では私の分まで亮ちゃんを見てきてくださいね。

+かりん→mikiさんへ


mikiちゃん、こんにちは~♪
少しでもお役に立ててよかったです!
ほんと可愛くって爽やかな気持ちになるハグですよね~e-418

+かりん→あられさんへ


あられちゃん、おかえりなさーい!
おなじく、わたしも無精な人で(汗)
20日の公演は入るかどうか当日まで流動的だったので約束も入れてなく
お会いすることができてよかったです~e-257

あんまり熱いのされたらヤキモチやいてしまいそうだけど(笑)
されるがままの亮ちゃん、めっちゃ可愛いよねーe-418
ほんと下界では色々あるしi-195遠征ひとつするのも大変だったりするけど
なんとかなりそうなときには、お互い楽しもうね!
いつか一緒に飲める日を楽しみにしていますーv-306

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/448-30c77dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
