スポンサーサイト


Fri2010.09.24

頑張りました!



昨晩から、こちらも急に肌寒くなりました。

大阪から帰ってきて
急いで洋服をクリーニングに出していたのに
同じ服が着られないという。。苦笑

体調を崩されている方も多くいらっしゃるようですが、
どうかゆっくりと身体を休めて早く元気になってくださいね。




今週のイエローさん。


頑張ったやろ?


あぁ、なんて可愛いんだー!!(´;д;`)

頑張ったよ!頑張ったよ!

はなまる、いーっぱいあげたいです


先週は、お休みがほしい…って言ってたけど、
その頑張りの結果、とっても充実しているみたいで!

ずっとずっと前を向いて走り続けるしかなかったんだろうけど
クランクアップの日を振り返る余裕も出来たかな?


皆さんにとって

ヒーローは誰ですか?



ヒーロー = 英雄。正義の味方。カッコいい。
ってイメージがあって、

錦戸さんは、ちょっとだらしないところも見せてくれるし、
庶民的な人間臭さも感じさせてくれるんだけど、
(そこがまたいい!)

時間の使い方なんて尊敬に値するし、
そっけない言葉を口にしても、心の底はとっても深くて温かい人だし、

わたしの日々を、こんなにも楽しく幸せな気分にしてくれて…

錦戸さん意外浮かばないよハート


そうじゃなきゃ、わざわざ東京まで行かないしー。笑

ではでは、一日早い出発となりますが、
ヤンチャなヒーローに会いに行ってきます


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/450-bb933f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
