スポンサーサイト


Mon2010.09.27

LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム1日目



前夜祭付きで(笑)東京へ乗り込んできたというのに
連日、外出続きで帰りが遅く、
おまけに、娘の住む狭いマンションに居候の身ゆえ
家事一切をしているとブログまで辿り着けず、
(いちおう母親業を優先)

平日になって娘を学校に送り出して、
ようやく迎えた自由時間。。


お会いできたお友だち、
楽しいひとときを本当にありがとうございましたー☆

昼から飲めるなんて至福だよね~
普段は飲めないからね~
なんて言い訳を並べまくり…

いやー、今回も飲みましたー!
コンサートが始まる前に2次会までしたという。笑


昨日の公演には、
錦戸さんのパパとママが見に来られていたそうですね!

ちょっと照れてるお顔が見たかったなー。笑

わたしはと言えば、
昨日の昼間は亮担さん4人で六本木デートして
(話の半分は毒舌でした。爆笑)
そのあと恵比寿で、娘と一緒にちょんぷりを観ました!



ってわけで、今頃になってしまいましたが、
東京ドーム 1日目。

わたしにとっては、初めての東京ドーム。

この日はバルコニー席からで
席に着いてから双眼鏡を忘れてきたことに気付きまして…( ̄∇ ̄*)ゞ
肉眼とモニターを頼りに錦戸さんを追いました。

東京ドームは、音が悪いって評判を耳にするし、
米粒にしか見えないのかなー、なんて思っていましたが、
前の座席との高低差がしっかりあるからかな?
よく前が見えたし、疎外感みたいなものも全く感じることなく
気持ちよく楽しめました!

何より、いろいろなところで
演出されている照明がとっても綺麗。

錦戸さんが踊って歌っている間も
すごく高いところから
まっすぐにスポットライトがあてられていて
俳優さんで見せてくれるものとは また違った
キラキラな輝きを感じたことでした。

ぴぃさんが拘って よくお願いしている
ペンライトを消したり点けたりの瞬間や
点滅とかも、上から見ると更に綺麗ですね~


11月3日発売 「Fighting Man」

錦戸さんのお誕生日に発売なんてうれしいです!!

エイトのツアーと重なってになるし、
錦戸さん、忙しいはずですね


続きは、今更書くこともないので
錦戸さんのソロ部分のところだけ簡単に。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル




この日も黒い手袋をしていたのですが、
その手でマイク持って歌っていたし、大丈夫そうです!


錦戸さんのソロ。

「LIFE」
今まで以上に、甘くセクシーな感じ(?)
で歌ってくれました。

「ヘビーローテーション」
声が出なくて変顔でごまかしてましたけどー。笑


そして、「code」

この日も、さっさと捌けてくれと
メンバーにお願いする錦戸さん。

何万人もの前で歌っている人なのに
それをメンバーに見られるのは、よっぽど恥ずかしいらしい。笑

歌い始める前に、錦戸さんが後ろの方を見上げていたので
なんだろー?と思っていたら、
Question?がメインステの、かなり上の方で演奏してくれていました。

錦戸さんが作ったメロディーを生演奏してくれたのかな?


で、何かの曲で(←あいまいでごめんなさい)
ますださんのほっぺにチューして
おまけに、舌出して舐めちゃった。笑



今日の公演がわたしにとってのラストです。

エイトコンは下界での用事が重なって
比較的近くの会場への申し込みすら諦めたような状態だし、
おもいっきり楽しんできますー!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

お疲れ様~v-266
先日は、つかの間でしたがお会い出来て嬉しかったですv-398
昼間のビール、最高ですねv-344
おかげで、変なテンションでコンに参戦できました(笑)

カワイらしい娘さんと一緒に参戦出来るなんて、本当にうらやましい
いつかまた、今度は、ゆっくりお会いしたいですねv-344

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→ナッチンさんへ


ナッチンの貴重な一日、大切なお友だちとの約束もあると思いつつ
図々しく連絡しちゃってi-201
申し訳なくも思っていたのに、離れたとこまで来てくれて。。(T-T)
ほんまにほんまにありがとうね☆
会えて、めっちゃうれしかったよーe-418

駆け込みの一杯になってしまったけど、乾杯出来てよかったーv-306
(わたしも、あの日は飲み過ぎたわ!爆)

ちょうど娘っちまで来たときでごめんねi-201
うんうん、またゆっくり会おうねーe-287v-344

+かりん→鍵コメのSさんへ


Sちゃん、おひさしぶりですー♪
お変わりないですか?e-257

Sちゃんは26日に入られてたんですねー!
貴重な貴重なレポをありがとうございますe-287e-418
すっごく詳しく書いてくださって…
入ってなかった回だけに、読ませてもらって感動の嵐でした。。(T-T)
亮ちゃんの口から「産んでくれてありがとう」という言葉が聞けたなんて
すっごく貴重な瞬間ですよね。涙

そう、わたしも同じこと思ったけど
上の方の座席では、MCがちょっと聞き取りにくいですね。><
でもほんと、あのバルーンといい綺麗な電飾といい、
亮ちゃんはご機嫌でカッコいいし(笑)今回のNEWSコンは楽しかったね~♪
MCも今までのコンから比べるとめっちゃ上手くなってて
それにも感動してしまいました。笑

Sちゃんの∞禁断症状には笑わせてもらいましたー!爆笑
お気持ちわかりますーe-257
これからは、また間を置かず、∞ゴトが始まりますね~i-184
∞コン、Sちゃんはどちらの会場を申し込まれているんでしょう?
ご希望通り当たりますようにe-420

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/451-4bea7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
