スポンサーサイト


Wed2010.09.29

LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム3日目







ただいまですー!!

オーラスが始まる頃に飛行機に乗り、
未練タラタラ帰ってまいりました。苦笑

外出していた時間以外は、
家にいるときより、マジメな主婦をしてたりして
レポに関しては、まったく役立たずですみません汗


続きは、オーラスのレポが上がる頃に
東京ドーム3日目の話なのですが…。笑



コメントをくださったみなさま、
いつもありがとうございます☆

お返事が大変遅くなって申し訳ないです。><
今日中には、させていただきたいと思っています!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





東京ドーム 3日目。
(思いつくまま書いているので順不同)


この日は、C1からで
センターステージが目の前で花道横という神席だったのですが、
錦戸さんは反対方向に行くことが多くって(笑)
その他のメンバーは、かなり間近で見られましたが、
肝心の錦戸さんは、横からや後姿を見ることが多かったような気がします汗

が、とにかくカッコいい。。

踊る姿がキレイ。。

もう、ため息の連続でした。


わたしの座席の近くに男性のファンがいて
それが、彼女に付き合ってでもなく正真正銘のNEWSファンらしくキラキラY

洋服はラスケー着てたし、
ペンライトもちゃんと持って(てごますコンのを持ってたみたい)
一緒に歌って踊って、わたしよりずっとノリがよくてびっくりしました。

メンバーが気付いてくれていたら
話しかけてあげてほしかったくらいです。



26日には、錦戸さんのご両親が見に来られていたそうで、
この日は、その話の続きを聞くことが出来ました。

26日のコンサートのあとに、一緒にご飯を食べに行ったそうで♪
(今年に入って、まだ3~4回しか一緒にご飯を食べていない)

いつもなら兄妹もいるのに
ご両親と自分だけってのは慣れてないから恥ずかしいらしい。

そんなわけで、そこでは自分はサラダだけ食べて、ぐっすり飲んで、
そのあとでラーメン食べたそうです。笑

ご両親は、コンサートを見るためだけに東京へ来たのではなく
他の用事もあって来たらしく、
京セラに見に来たりしているかどうかは知らん!とのこと。笑

実家に帰ると、
ジョーカーって書いているビデオ(?)が少しずつ増えていたりして、
俺、頑張らなー!って思ったらしい。

で、メンバーみんなに、
みんな頑張ろうな!って呼び掛けていました。笑


ペンライトを消したり点けたりのおねだりでは、
「シゲが髪を切ったらいいと思う人、ペンライト点けて~!」
みたいなことを錦戸さんが言ったら、一斉に点いて(爆)
シゲをいじってました。笑



ソロのコーナーでは、
「僕の大好きな曲を歌います」
と言って歌い始めたものの、またまた わたしはピンと来ず(滝汗)
歌ったあとで「care」と紹介してくれました。

みなさま ご存知の通り、仁くんが見に来てくれていましたキラキラY

この客席のどこかで見てくれている。(ここで大歓声!)
愛想は無いけど、いいヤツ。
アメリカに遠征行くから、
頑張って来いよってバーンと叩いて励ましてやって!
みたいなことを言ってたと思います。

この辺にいるのかなーと思われる席を
ちょこちょこ眺めてしまったけど(生で仁くんを見たことないし!)
暗くて見えませんでした。><



地味~に笑えて結構ハマってしまった
「言いたいだけ」のコーナーでは、
WSでインタビューを受けていた白いシャツの衣装で錦戸さんの登場!涙

もし、刑事だったら…

お前に明日は来ない。バーン

キュン死しました。。(あっさりしたもんだったけど。笑)



で、ラスト。

みんな、ほんまにありがとうな!

みんな、ほんまにありがとうな!

上の席の人も、ほんまにありがとうな!


何度も何度も言ってくれました。

モニターに映った錦戸さんは、
感極まって、今にも涙がこぼれ落ちそうな表情にも見えました。


今日は、これで終わってしまうけど…
もう、しばらく逢えないと思っているでしょうけど…

今夜、夢のなかで逢おうな!


ぶっ倒れそうになりましたー。><



大好き過ぎる。。



今回のコンサートのビジュは最高だし、
一日も早く、DVDでもお目にかかりたいものです!


たらたらと長文になってしまいました。

最後まで お付き合いくださった方がいらっしゃいましたら
ほんとうにありがとうございます☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのBちゃんへ


きゃん♪亮ちゃん、カッコいいよねーーe-418
(オーラスの最後は野獣になってたらしいけど。爆)

秋の気配を感じると旅行に行きたくなるんだなー。
気持ちだけは今にも、そっち向いて飛んでいきそうよ!笑
Bちゃん、また遊ぼーね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/452-83d797c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
