スポンサーサイト


Fri2010.10.01

「8UPPERS」祭り開幕!



 テレビ出演情報

本日!10月1日(金) 19:00~
ミュージックステーション3時間SP(テレ朝系) 

10月11日(月・祝)~15日(金)
オンタマ 24:15~(テレ朝系)


 雑誌情報

10月1日(金) オリ★スタ(LIVE速報:NEWS / ジャニ勉:関ジャニ∞)
10月4日(月) GyaO Magazine(特集:関ジャニ∞)
10月7日(木) POTATO 11月号(表紙・ピンナップ:関ジャニ∞ / ピンナップ:NEWS)
10月7日(木) duet 11月号(表紙・ピンナップ:関ジャニ∞)
10月8日(金) オリ★スタ(BOOK in BOOK:NEWS / ジャニ勉:関ジャニ∞)  
10月9日(土) ARENA 37℃ 11月号(特集:関ジャニ∞)
10月13日(水) TV LIFE(表紙・巻頭:関ジャニ∞)
10月15日(金) 月刊Songs(表紙・巻頭:関ジャニ∞)
10月15日(金) オリ★スタ(表紙・巻頭:関ジャニ∞)
10月18日(月) ピクトアップ #67(インタビュー:関ジャニ∞)


 ヒナちゃん プロアクティブCM
10月1日よりオンエア  プロアクティブHP / サンスポ / スポニチ

今回はガチで(笑)おめでとうございます!



「8UPPERS」祭り開幕!って書いてみたものの
もう何か月も前から始まっているようなものですよね~。笑

まっ、TV出演がスタートってことで手
(まだまだ続いてほしいなー)



今週のイエローさん。

みんなほんとにおもしろい

だからあしたもがんばれるっていいですね!

仕事していて何が苦になるかというと
やっぱり人間関係が大きなウェイトを占めると思うし、
いい仲間に恵まれるということは
自分の努力だけではどうにもならないことも多いから
ほんとに有り難いことだなー、って思います。


すばるから頂戴した
「亮ザムーンウォーカー」という呼び名。笑

ひがしさんの真似っこでもして練習してたんでしょうか?

それとも映画を観たのかな?

ラーメン誘って、フツーに無視されているのも
想像したら可笑しいなー。

密かにMな気分を味わっていたりして~。( ̄▽ ̄)



今日はMステですね

どんな衣装で、どんな風に歌ってくれるんでしょう?

ちょっぴりドキドキ。。

わたしはリアルタイムで観ることが出来ませんが、
追いかけて楽しみたいと思います☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのBちゃんへ


うん、そうみたい。。(T-T)
京セラのときから黒い手袋が気になってたんだけど、
ぴぃさんもしてたからオシャレでしてるのかな?なんて思ったり、
ギターも弾いてるから、さほどのことじゃないのかな?
なんて、少しのんきに思ってたんだけど…
まだ完治してるようにないよね。><
もしかしたら、ぴぃさんは、亮ちゃんのが気付かれないように
おソロでしてくれてたのかもー、と思うと泣けてくるよ。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/454-7881faa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
