スポンサーサイト


Fri2010.10.08

秋の風に包まれて






古民家を改築したカフェで
お友だちとランチ。







地元で唯一、ヲタ話が出来る友だちと(@キンキの剛くんファン)
1,000円の日替わりランチ(食後のコーヒー付)を食べながら
お互いのコンの報告で盛り上がりました。

しばし、まったりと時は流れ…

恐れずに立ち止まりすぎ?な、わたしです。笑
(が、お互い忙しかったので会ったのは何ヶ月かぶり!)




今週のイエローさん。


僕はすごく眠いんだ

まで読んだときは、
ほらほらほら~って、ツッコミたくなりましたけどー。笑

そのあとから…


素敵な夢を見るがいい

なんなんでしょ~

この優しく包まれるような心地よさ。

さっきまで感じていた錦戸さんとは違う温かさ。



一つひとつの言葉をひろって
書けないのが、もどかしいんですけど…


立ち止まることを恐れていた

そんな貴方の背中を僕が押してあげます



強がって生きているけど、
誰もが抱えている、その裏側にある想い…。

そんな見えないところまでを理解してくれて
ありのままを許され、受け入れてくれているようで、
ほんとに肩を寄せていい人なら涙出ちゃいそうですね。


今年の夏は暑かったし、錦戸さんごとも熱かったし
ここ何ヶ月かずっと走り続けてきたような気がするけど、
そんな少し弱り気味の火照った心と体に
頼もしい言葉が、すーっと溶け込んでいきました。

心地よい秋の風のようです。

錦戸さんって、たくさんの引き出しを持っていて
いろんな面を見せてくれるのが魅力だと思っていたけど、
その引き出しの一つひとつが
想像していたより遥かに深くて大きいな。。


よし、過ごしやすい大好きな季節に身を委ね、
仕事も遊びも(笑)頑張ろう!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

おいしそう~v-291
お野菜いっぱいのランチ、こーゆーのめっちゃ好きなんですよぉv-344
そしてニシキドさんのコトバ。
最後の「今日も頑張れ!」で泣いちゃったイタタなヲバですv-356

こんばんは☆
写真を見て「かりんさんの家、かりんさんチの食事 素敵な主婦♪」と思ったyuimamaです(爆)
最近古民家を利用している所多いですよね♪ウチの近所にも数件出来てます(世界遺産のところ)
そのうちの何件かにたまに行きますが、友達にオタ友がいないのでオタ話は残念ながら・・・ですが^^;友との食事は楽しいーーー♪
この季節私も大好き!!
特に 夕方の物悲しい感じがスキ><よく変わってると言われますが(笑)
コンの当落が(石川まで)出てきたようですね 行けるといいね☆お互いに・・・

+かりん→うさみかんさんへ


お野菜いっぱいのランチ、わたしも大好きe-257
いつもはあんまりご飯食べないけど、めっちゃご飯がすすむわー。笑

まったくねー、あっさりした日記ばかりかと思えば
涙出そうな優しい日記書いてくれるし(笑)
お互い、イタタ。。e-418

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、おはようございますー♪
あはは…、穴があったら入りたくなるような勘違いをー!爆笑
子どもが小さかった頃は、それなりにそういうことも楽しかったけど
今は他のことも楽しいから困るねーe-418
(マジでダメ主婦してるから、たまに反省i-201i-201

古民家のお店、yuimamaちゃんちの方にもたくさんあるんだね~
こっちもちょっと郊外へ足を運べば素敵なお店がたくさんあるよ!
庭も楽しめたり、靴脱いで入るからゆっくり寛げていいよね♪
わたしは、ちょうど今頃、夏から秋に変わる頃が一番好きなんだけど
yuimamaちゃんは、もう少し秋も深まって、秋から冬に変わる頃の
物悲しくて人恋しくなるような頃が好きだったりするかなe-257
どっちにしても、わたしも秋が一番好き!笑
コンの当落、ほんとドキドキ…。お互い当たりますように☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/459-e5b25521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
