スポンサーサイト


Sun2010.10.10

オリ★スタ 10/18号



エイトコンの当落発表も始まりましたが、
みなさま、いかがでしたか?

当たったみなさま、おめでとうございます!!

石川は、かなりの激戦だったような感じがしますが、
まだ他の会場を申し込まれている方も多いでしょうし
どうか満遍なく、みなさまに幸せが訪れますように☆


わたしは、まだこちらの当落は蚊帳の外でして
ドキドキの日は、お預け状態になっていますが、
パッチのプレミア上映の方は、なんとか当たりました!

わたしが申し込んだ映画館は
郊外にあるのでとても大きく、近未来的な映画館なのですが…
(いちおう、買った飲み物や食べ物はトレーに置いて渡してくれて
それを座席にセットするとテーブルになったりもするし

無事当たるかどうか気になりつつも
なんせ田舎ゆえ、内心空席の心配もしてみたりして…
1日3回ある上映を全て申し込んで
1日ぶっ通しで観る気マンマンだったのに
当選メールが届いたのは、1回の上映分だけでした汗

近くに、そんなにエイトファンさんがいたんだ!
と、ある意味びっくり。

そんなに人が集まるのなら
ちょんぷりだって早くから上映してくれてもよかったのでは?
とも思ったことです。笑



一時期の怒涛のような発売ラッシュの疲れからか
最近すっかり足が遠のいていましたが、
楽しかったNEWSコンの想い出に一冊ぐらいは…
と思って、仕事帰りに本屋さんへ寄ってみました。

続きは、「オリ★スタ」の話題を中心に…。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








錦戸さんの笑顔が可愛いーーハート

自分の脳裏に焼き付けてきたはずの笑顔が
こうやって印刷物になっているのを見ると
感慨深いというか、不思議な感じというか…。


「巨大バルーンでは
ゴンドラをノリノリで揺らすハイテンションモードで
見ている方がハラハラするほど」



あはは…、誰の目にも、そう映ったんですね~。笑







わたし的に、ますださんを相手に
SになったりMになったりの錦戸さんがおもしろかったのですが、
ぴぃさんとの何気ないツーショットも、やっぱり素敵ハート


2007~2008年のツアーでしたっけ?

MCになると、例の箱を出してきたりして(笑)
お相手によっては会話も弾まず
見ているこっちの方がハラハラしてしまったことでしたが、
そんなことも懐かしく思えるほど
今回のMCは、とっても充実していましたよね♪


テキストにも書いてくださっていますが、

「今までは聞き役に回っていたMCでも
鋭いツッコミを入れて積極的に笑わせるなど、
シャイな彼には珍しくライヴを誰よりも楽しんでる様子を隠さない」



今までの錦戸さんなら、コヤシゲの舞台裏のコーナーも
ひとりだけ平気でスルーも有り得るような感じでしたけど(笑)
しっかり登場してくれて、バーン なんてやってくれたしハート

なんだかんだ言っても、今までで一番楽しめたNEWSコンでした☆



さぁ、今日はもう一度、エイトの「プロローグ・オブ・パッチ」を見て
映画に向けてテンション上げなければ!

亮担、気持ちの切り替えが大変です。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/460-11d5966d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
