

Mon2010.10.11

行ってきます♪



秋晴れのいい天気です

今日は、「8UPPERS」の1日限定プレミア上映の日ですね。


昨日は気合入れて、家中の掃除をしました。

窓を開けても気持ちいいし、寒い年末より体がサクサク動くから
今の季節が一番やる気が出ます。(ってか、見るに見兼ねて。苦笑)


なわけで、今日は気持ちよく
エースさまを大画面で堪能してきたいと思いますハート


せっかくの今日1日だけのイベントだから…と思って
午前0時にネットからチャレンジしてみたら
別の上映時間分のチケットも買えました!

今朝の時点で、まだチケットが手に入る劇場もあるようです。
(8時以降は当日劇場窓口販売)

諦めていた方がいらっしゃいましたら
念のために確認してみてください。


では、行かれるみなさま、存分に楽しみましょう♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/461-6d8cc783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
