スポンサーサイト


Mon2010.10.11

「8UPPERS」プレミア上映






エイトくんたち、銀幕デビューおめでとうございますキラキラY


帰りに撮ったので周りがスッキリしていますが
初回の上映前は、コンサートの時を思い出すような
それはそれは長蛇の列ができていました。

30分くらい前には、わたしも到着して並んだのですが、
並んでいるうちに上映時間となってしまい
後ろにも、まだかなりの人、人、人。

結局、20分遅れで初回の上映が始まりました。



予約で初回分と、ネットで2回目のチケットを購入できたから
ひとりでも多くの方に観ていただきたいし、
欲張りすぎるのも気が引けてしまって…

もし、3回目の上映に空席ができるようなら~
と思っていたところが、早々に完売でした↓






上映後は、あちらこちらから「よかったねー」という声がキラキラY

エースさまはカッコいいし、メンバーみんなもカッコいいし、
それだけでなく、温かいものが随所から伝わってきて
わたしも大満足!!

1日だけの上映なんて、もったいないくらい。。

これだけでDVDとして売り出しても
十分に価値があるのではないかと思えるほどで、
この映画が特典映像についているアルバムなんて
贅沢すぎるような気さえします。

今回、近くでの上映がなくて
諦めた方もたくさんいらっしゃると思いますが、
どうぞお楽しみに☆



それから、「8UPPERS」の中村監督さんのTwitterより…

「アルバム特典のDIRECTOR'S GIFTとは、
俗に言うdirector'cutとは違うのでしょうか?」

という問いに、

「全く別物になります☆自分からのプレゼントです☆
良い感じに仕上がったので期待してて下さい~☆」

と、ありました。


実は、映画が観られたら上等かな?とも思ったりして
今回Specialでない方の初回盤は我慢しようかとも思っていたのですが、
中村監督さんの感性が好きなので購入することにしました!
(当たり前のような気もして、今更スミマセン。笑)

覚えているうちに簡単な感想も書きたいのですが、
また長くなりそうだし、おもいっきりネタバレになるので
改めて書きたいと思います。



 「ベストアーティスト2010」
出演して欲しいアーティストの募集が始まっています。

年末のTV番組にも是非、エイトとNEWSを♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのSさんへ


Sちゃん、こんばんワンツー♪
もうほんと、ありがとうございますーーe-418
コメントをいただいたときには、まだTV誌も見てなくて
わたしだけが読ませてもらうのがもったいないくらいに色んなことを教えてもらって
ほんとにほんとにありがとうございますー。(T-T)

Sちゃんも2回観ることが出来たとのことでよかったね~e-420
わたしも、観るまではエイトファンのための企画かな?くらいに思ってたんだけど
とんでもない!ストーリーも、すごく心温まるもので
一人でも多くの方に観てもらいたくなるような映画でしたよね。
ほんとメンバーの名前が出てきたときは鳥肌が立ってしまいましたよー!

で、びっくりするくらいに人物設定も深く考えられていて
さすが中村監督さんが、しっかりメンバーを観察してくれた上でのことだけあって
メンバーみんなが役柄の上で活き活きしているし、
何の違和感も感じることなく楽しむことが出来ました♪
(それに、みんな上手くなってるよねー)
そうそう、事務所的にもオーケーかな?とも思ってしまったんだけど(笑)
徹底的にワルな雰囲気も醸し出してくれて、ありがたいことです。

Sちゃんは、東京ドームなんですねー☆
わたしは、どこ行っても遠征なので(笑)出来れば東京にも行きたかったのに
その2週間ほど前に東京に行かなければ…の用事があって今回は諦めました。(T-T)
行かれたら、またいろいろ教えていただけると嬉しいですー♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/462-7b08ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
