スポンサーサイト


Fri2010.10.15

錦戸さん 関連情報



 錦戸さん 関連情報

10月15日(金)
TV 「ミュージックステーション」 20:00~(NEWS/テレ朝系)
本 「月刊Songs」11月号 (表紙・巻頭:関ジャニ∞)
本 「オリ★スタ」 (表紙:関ジャニ∞)

10月18日(月)
本 「ピクトアップ」#67 (インタビュー:関ジャニ∞)

10月20日(水)
CD 「8UPPERS」 Release
本 「TVぴあ」 (表紙・巻頭:関ジャニ∞)

10月22日(金)
TV 「ザ少年倶楽部プレミアム」 18:00~(BS2)
2010年上半期総集編スペシャル
未公開エピソード 「パズル」と「歌うたいのバラッド」

10月26日(火)
TV 「ザ少年倶楽部プレミアム」〔再〕 17:00~(BShi)

10月28日(木)
TV 「ひみつの嵐ちゃん」 20:00~(関ジャニ∞/TBS系)

10月29日(金)
TV 「ミュージックステーション」 20:00~(NEWS/テレ朝系)
本 「オリ★スタ」 (表紙・巻頭:NEWS)

10月30日(土)
マイク 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」スタート

11月1日(月)
TV 「HEY!HEY!HEY!」 NEWS 20:00~(NEWS/フジTV系)


※ 表紙以外のTV誌は割愛しています。
※ 他にも、関ジャニ∞・NEWSメンバーの出演番組が多数あります。
ジャニウェブ等で ご確認ください。


 インターネットウラTVガイド
関ジャニ∞、表紙撮影の裏話コラム


 「ちょんまげぷりん」公式HP
最新情報と劇場情報が更新されています。


 報知映画賞 読者投票受付中
投票は簡単で、豪華賞品も当たるようです。
詳細をお読みになられた上で、よろしくお願いします!



ヨコが日記に書いてくれていた「ひみつの嵐ちゃん!」の収録は
マネキンファイブで、関ジャニ∞全員での出演だそうで♪

楽しみーー



そして、今週のイエローさん。

鳥肉食べて羽が出来たら
世界中、鳥の数がえらいことになると思うし(笑)

海賊王??

えーっと、これは
ワンピースのこととかが絡んでるんでしょうか?
(↑検索するまで知りませんでしたが、エースっていう登場人物がいるんですね~)

何か一言くらい書きたいだけど
わたしにとっては、英語のときより難解で、

深すぎる。。汗

気持ちを共有できない残念なわたしですが、
元気で頑張っていただければと!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは~♪
うんうん!いえろーさん、私にも難解すぎて何を言いたいのかわかりません(苦笑)
これは深いのか?そっか!深すぎるから浅い私には理解不能なのかーーー(残念!)
パッチ宣伝でお忙しいエイトさんのようですが、なんせ地方のためほとんどお見かけしないという(笑)
そんな中 あらしちゃん、全員出演は嬉しいぞーーーーっと!

ここであらためて亮ちゃんの日記読みながら、
ど、どんだけ種まいてまわる気なんだーーー!!!
っと思ってしまった私です。爆

どうしてもそっちの方へ想像が行ってしまう
脳みそピンクなkikiでした(^v^)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、笑いすぎてお腹痛いんですけどー!
まったく難解すぎて同感でございます。爆

マジで最近テレ朝ばっかりなのがキツイよねー。(T-T)
どんだけ電波僻地なのか、お互い貴重とも思われる県に住んでるもんだ!笑
ほんと、ヘイ×3と、あらしちゃんがうれしすぎるーーe-418

+かりん→kikiさんへ


まったくねー!!
kikiちゃんのブログ読ませてもらって、めっちゃ同感したよ~e-287e-418
どんな言葉を目にしても、まずはわたしも脳みそピンクで考えてしまうー。笑

Mステ見て思ったんだけど、やっぱぴぃさんとのツーショットは安心感があるよね~
毎晩連れて帰ってくれ~って思ってしまったわi-239i-239

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/464-f88e33ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
