スポンサーサイト


Sat2010.10.16

Fighting Man@Mステ



TV初披露の「Fighting Man」

とっても癒されました~♪


日記を読んだときには全然気付いてなかったんですけど、
「ミスター」が、どーだこーだ書いてたのは
カラさんが気に入ってるからなのでしょーか?笑

タモさんの横でヒップダンスをしてくれているときにも
後ろの席なのをいいことに
それはそれは、うれしそーな顔して見てたみたいだし(笑)

某所でミニステも見せていただいたのですが、

「可愛いの一言ですしー、どーっきどき してますねー」

なんて言ってますね。爆


ダンナがいないときを見計らって
思わず わたしも、鏡におしり向けて踊ってしまいましたよー(怖)

ノリのいい曲だし、爽やかで可愛いくって
男性方のテンションが上がるのも、わかるような気がします。笑



で、「Fighting Man」

出だしのソロの部分も素敵だしハート


♪Don't think.Feel! Bring it on♪

サビの部分のところの、手を振るような振付も好き!


♪もう最上級の Fighting Man~♪

って歌ったあと、間奏で踊るところも好き!

手をカクカクしながら(?)後ろへ引いて、横へ伸ばしていくところなんて
ためが上手いというか、角度がいいというか、
足の開き方や出し方までも綺麗で、カッコいいですよねハート


♪毎晩病んで(亮) 泣いて(ぴぃ)♪

のところの、ミッフィー亮ちゃんも可愛いすぎる~~ハート

この振付をすることを一番拒みそうなふたりにやらせてくれて
あっぱれ!だと思いました。笑


それから、てごしさんとふたりで歌う

♪比べずに 迷わずに 歩んで~♪

のところの、♪歩んで~♪が、めっちゃ好き!

そして、そこを歌い終わったあと
ちょっとうつむいて歌ってたりするのが たまらんです。。


そして最後、ぴぃさんが抱きついてくれて
おいしいおいしいラストになりました。

もし抱きついてくれてなければ、
いつものごとく錦戸さんは、さっさと捌ける準備に
入っていたのではないかとも思われ…(笑)
NEWSコンを想い出す、とっても素敵なシーンでした!

ぴぃさんも恥ずかしがりやなのにね~
こういうの、楽しいなぁ☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんばんはー♪

うふふ…そういやそうなのかもねー。笑
なんか、ふたりとも同じように揺れていた時期があって
今回のコンを境目にふっきれたのかな?なんて感じたりも…。
このGだけを応援しているファンもたくさんいるんだから
もっと活動も増やして楽しくやってもらえれば何よりだねe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/465-fcf9a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
