スポンサーサイト


Sun2010.10.17

オリ★スタ 10/25号



今日は、お天気もよくて行楽日和でした

家でだらだらと過ごすのも もったいないので
お昼を食べることを兼ねてダンナと外へ。(←自分で作れよ!)

少し車を走らせたところにある大学の大学祭と
その隣にある大きな公園でも お祭りがあったので
何年かぶりに行ってみました。

林のように、たくさんの木々が植わっている緑地では
バーベキューが出来るコーナーもあって、お昼はそれに!

木漏れ日を浴びながらの食事なんて久しぶり。

ジャニ勉を見て以来、ずっと食べたいと思っていたので
底なしのように食べてしまいましたが(笑)
とっても気持ちよかったです。



Mステがあったので後回しになっていた、「オリ★スタ」





表紙はエイトで
開くと、どどーんと「8UPPERS」の宣伝が見開き2ページあって
特集も11ページキラキラY

更に、ジャニ勉とかのページもたっぷりあるし
エイトファンにとって、この320円は おいしいですね!


数々の大きなグラビアは、
「8UPPERS」とは好対照のナチュラルな雰囲気で…

あえて今、彼らの魅力をまた違った視点から
アピールしてくれているようで、うれしく思いました。

続きは、ネタバレ含みます。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル








表紙も大好きなんですけど、
このグラビアも、めっちゃ好き!!

ちょっと力が抜けたような、ふわーっとした感じが大好きです。



「『LIFE ~目の前の向こうへ~ 』は、シングルで初めてのバンド演奏でした」
という話題で、、


僕、前からずっと言ってたんですよね。
バンドでシングルを出して、歌番組で演奏したいって。

シングルは、今まではどうしてもパフォーマンスありきだった。
もちろんパフォーマンスはすごく大切だし、
それをこれからやめる、というわけではないけど、
もっと大勢の人に、俺らが違うこともできるっていうことを見せていきたかった。



パフォーマンスが得意なタイプの人ではないから
よくわかる気もするんですけど(笑)
ファンも熱望していたことを錦戸さん自身も考えてくれていて…
活字で見て、改めて頼もしく思いました。

デビューしたときは、ジャンルなんて何でもいいからデビューできれば…
とまで思っていた彼らなのに、
時を重ねて、経験を重ねて、自分たちなりの夢を抱いて、
その方向に向かって今、活き活きと歩んでいる彼らに
こうやって楽しませてもらえるのって幸せだな~と、しみじみ。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/466-434329ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
