

Tue2010.10.19

お迎えに行かねば♪



 今後のテレビ出演

10月22日(金)・10月26日(火) 〔再〕
「少クラプレミアム上半期総集編」 錦戸

10月28日(木)
「ひみつの嵐ちゃん」 関ジャニ

10月29日(金)
「ミュージックステーション」 NEWS

11月1日(月)
「HEY!HEY!HEY!」 NEWS


エイトとNEWSが交わってのテレビラッシュ

お茶の間ファンにとっては最高にうれしいです!!
(が、錦戸さんは30日はコンもあるし移動とか大変そう汗



そして今日は、待ちに待った「8UPPERS」フラゲの日♪






彼らは今作『8UPPERS』で、さらに関ジャニ∞というグループの可能性を広げたと言っても過言では無い。
情けない男心を曝け出したかと思えば、雰囲気重視な楽曲やバラードではとことん聴かせる。
作詞・作曲面でもミュージシャン顔負けの才能を吐き出し、楽器もこなす。
カッコイイだけじゃない。けど、おもいっきりカッコイイ。男子も憧れるアイドル。
ミュージシャンも憧れるほど、音楽と自由な関わり方をしている真のアーティスト。
『8UPPERS』は、そんな関ジャニ∞の在り方そのものを証明する1枚に仕上がった。
(ARENA37℃より抜粋)







お値段がいいので少々悩みましたが(笑)
WSで あまり捕獲できなかった舞台挨拶の記事だけで
6ページも特集を組んでくれていたので、これも記念に買いました。
(このときのイベントに遠征して行ってたと思えば安いものかと!)


今日は、おもいっきり黒いスーツの気分なわたし。

心ゆくまで楽しみましょ~~


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/467-a4735e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
