

Tue2010.10.26

「8UPPERS」1位おめでとう☆



 「8UPPERS」 オリコン週間アルバムランキング 1位
 YAHOO!ニュース

おめでとうございますキラキラY


 「Fighting Man」 PVオンエア情報(※追記しました)
 SPACE SHOWER TV

10月26日(火)
BRAND-NEW 24:00~24:30

10月27日(水)
NEW CUTS 7:30~8:00
MEGA HITS 15:00~16:00
BRAND-NEW 16:00~16:30


 「ちょんまげぷりん」 公式HP
劇場情報が更新されています。



昨日のHEY!×3涙

マルちゃんが出ていたから予約もバッチシ!
しかし、次週予告にガックシ…。

小窓であろうが、静止画であろうが、スポンサーが被っていようが
まだ ぴぃさんと錦戸さんのお顔は見えたけど、
せめてメンバー揃ってのワンショットでも~と思ってしまいました。

何事にもめげず(笑)放送日は楽しみにしているので
1分でも長く放送していただけますように。。祈


そして、今朝の「おはスタ」(テレ東)という子どもさん向けの番組で
「Fighting Man」のPVがワンコーラス流れたらしいですね。

おまけに、発売日は錦戸さんの誕生日という紹介まであったそうな!
(教えてくれたお友だちありがとー☆)

そういうのをフツーに全国放送していただきたいわ。。涙


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/472-8b305cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
