スポンサーサイト


Wed2010.10.27

「Fighting Man」PV



仕事場は暑くて、まだ冷房を入れている日もあるのに
昨日、家へ帰るとあまりに寒くて暖房器具にスイッチオン。

お布団も慌てて冬用のを出しました。

北海道では初雪、他の地域でも木枯らしとか、
くれぐれも体調管理には気をつけないとですね。


楽しいことが続くと寝不足にもなりがちで…

夜な夜なパッチのDVDは見たいし、
未編集のままになっている番組もたくさんあるし、
テレビを独占出来る時間になると勇んで前に座るのですが
暖かくすると余計に眠くて、すぐに堕ちてしまいます。。

うちは、家族みんなが出来る限り同じ場所で過ごせるよう
テレビはリビングの1台だけ!と決めていて
子どもたちに ねだられても拒否し続けてきたけど
(テレビの向こうの人に自分がこんなにハマると思ってなかったし。爆)
今頃になって、自分用のテレビが欲しくてたまりません汗



「Fighting Man」PV

有り難いことに某所で助けていただき楽しませてもらって
朝からテンション上がりました~♪

NEWSコンのわちゃわちゃぶりも想い出して
今日は脳内、すっかり お花畑状態です

簡単ですが、続きに感想を。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





WSで初めて見たときは、ステージが簡素なのが気になって
もう少しお金使ってあげてよー、なんて思ってしまいましたけど。(・∀・)


ちょこちょこと登場する錦戸さんが
カッコいいのなんの~~

あまりに細切れになってるから、ずっと目が離せませんね。笑


頬を手で触りながら廊下を歩いてきて…
なんだか、エースさまがリングへ向かっているようにも感じる
ちょっとニヒルな錦戸さん

歌いはじめのソロでは、胸のところをつかんで歌ったりして
そんなことしたら、いきなり反則ですよー。><


ギターを抱えてパソコンを眺める姿も
家で寛ぐ錦戸さんを重ねて想像してしまったり…(笑)

うつむき加減のお顔が素敵です

そして最後の方でも、上着を肩に乗せて
パソコンの前から立ち去って行く姿が、また素敵


それから、やっぱサビの部分でガシガシ踊るところと
♪もう最上級のFighting Man~♪のところのダンスが大好き!

てごしさんとハモるところも大好き!

今まで全く別物と思ってきた ふたりの声だけど
ふたりの声を聞き分けるのに耳を澄ましたくなるくらい
いい雰囲気で重なり合ってますよね。


最後の♪Fighting Man~♪のところでも、
みんなで笑いながらボクシングのポーズをしているときに
ぴぃさんの方をチラッと見てたりして可愛いっ


掛け持ちの身は、出費続きで泣きたくなることも多いけど
エイトとNEWSと、またそれぞれ違う魅力があるから
こうやって張り合うくらいに活躍してくれると
バランスよく和食と洋食が食べられるみたいな感じで(笑)
いっぱい楽しめて幸せだな~と思います。

何より、錦戸さんが楽しそうにしているのを見ると幸せ☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのBさんへ


Bちゃん、いつもありがとうーe-257
先日は、ほんまにごめんね。><
お返事までいただいてありがとうでした☆

和食と洋食。笑
今まで、こんなにも混じりあうこともなかったよねー。
どちらかに片寄りすぎると、内心やっぱり気になるし
豪華な日替わり定食に満足ですe-418

で、そうなん!激しく同意!笑
てごちゃんが上ハモじゃなくて主を歌うところがツボ~♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/473-97512716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
