スポンサーサイト


Sat2010.10.30

「8UPPERS」ツアースタート&Fighting Man@Mステ



 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS スタート!!

季節外れの台風の心配まであって大変だったと思いますが、
北海道へ参加されるみなさま、
おもいっきり楽しんできてくださいねー

メンバー、スタッフのみなさま、そして参加されるみなさまが
怪我や事故なく、素晴らしいライブとなりますよう
心から成功をお祈りしております。


 NEWS関連記事

 オリ★スタ ブログ / web オリ★スタ



野菜の値段は比較的落ち着いているような気もするしなー
とか、ぐだぐだ思っていたら、その後のあらしちゃんで笑いすぎて
イエローさんの日記が頭から飛んでました。笑

僕はただ歌い続けるよ!

という、力強い お言葉も目に出来て頼もしいーハート

ずっとずっと応援させていただきます!!



ってことで、Fighting Man@Mステ10/29


ダイゴさんに間違えられたエピソードは最近のことなんでしょうかね?

あの黒い手袋だけでダイゴさんと思われたのかな?笑


リズムに合わせてカメラをビュンビュン動かしてくれたのは
イマドキの高度で良い演出なんだろーか?
と、若干疑問には思いましたけど(ぼそぼそ…)

やっぱりミッフィーちゃんが可愛くてハート

既に振付があやしい錦戸さんが可愛くてハート

ぴぃさんに抱きついたりなんかしちゃう錦戸さんが可愛くてハート

出演させていただいて感謝でございます。


それから、ますださんの黄色い洋服を見てヤスを思い出したりして
メンバーみんな外を歩けるくらいラフな格好だし
この6人も、そのままでいいから あらしちゃんに出ちゃえばいいのに~
なんて思ってしまいました。

シゲも普段からオシャレな子だし、にゅーすくんたちは勝てるかも!

ってか、てごしさんのスカートみたいなのは
どんなに言われるんだろ…?笑




(お友だちにいただいた写メです。ありがとー☆)


髪型も、ちょっと変わりましたね!

前髪をそんなに切ってないみたいで
すぐに、おでこにパックリと分け目が出来てしまうんじゃないかと
いらない心配までしてしまいますが(笑)

相変わらず オトコマエハート


今日の北海道は、こんな錦戸さんなんだ~
と、お留守番組も直前に見ることができて うれしいです♪♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは~♪
わーい(^0^)写真載せてくれてありがとー☆
青の時計が可愛いわぁ~≧≦
前髪ねえ、、、彼なりに長さに拘りがあるのでしょうね(苦笑)
私的には もう少し梳いていただければなぁ なんて思ったり。。。(笑)

   相変わらずオトコマエ☆   確かに!(爆)

嵐ふぁんの方がブログで「錦戸さんは超男前!」とえいとの感想を書かれてて「あぁ~世間一般から見ても男前なんだ」とにやけてしまったyuimamaでした(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちは~♪
お初の青の腕時計、文字盤が可愛いよね~e-343

ぷぷぷ、前髪…。(同じく苦笑)
ダンナの前髪なんて感心無いもいいところなんだけど(爆)
彼のは、どうしてこんなに気になるんでしょi-239i-239
どっちかと言えば、パーマかけてない方が好きなんだけどなー。

まぁ、人気グループのファンの方に超男前なんて言ってもらえると
ほんとうれしいe-418
やっぱ、あの日の(あの頃の)髪型は最強だと思うわ!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/475-a5a8b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
